木村 あやな です。

木村 あやな です。
   ○ ,                   ○>
   / ̄'★                   )
  / >                    /

星をダブルクリックするとカメハメ波打てるよ!!
くだらないけどやってみてね。
びっくりするから!!!!


それはさておき。



続きもィっちゃう?
はい。こんばんわ。
木村です
拓哉の愛人です。

引き続き、
自己紹介みたいなことしちゃいます。

では↑↑↑
あやなの今の状況をあっさり塩味。
端的に教えますと!


とりあえず、
国公立大志望者にとっては必須の、センター試験を。
1月20日・21日に受けて参りました。

その結果が。
けっこう良かったので。
思いがけず!!!!!!

予定通り。
第一志望校に出願してきたってわけです。

もちろん、
大安である、1月30日です。

あやなは部屋の汚さはきにならないのに、
そうゆうのめちゃめちゃこだわるので!!


そんなわけで。
今は2次試験に向けて勉強してるってとこです。

国立の入試日は、2月25日・・・・
あと1ヶ月切ってます。


でも、センター終わったら気が抜けて・・・
今はちょっとぐだぐだうだうだモードになってます。

予備校にィッたり、ィヵなかったり(卑猥)って毎日過ごしてるので。

非常にマズイ!

だったらヤレよ。

今日も1日無駄にしてしまった。(ぇ)

初めまして。こんにちわー!!

とりあえず一発目は、自己紹介でキメちゃいます。


木村 あやな です。

 木村神様である木村拓哉様より頂きました。
 ・・・あやなには深い意味はないです。全国のあやなさん、ごめんなさい。
 なんとなくかわいい名前だと想ったので。 




そんなわけで、

あたしの好きな芸能人は、SMAPです。

木村拓哉ではなく、SMAPです。

コレ非常に大事なあやのキーワードですから!
覚えてください。
テストに出ます。


んん~・・・あとなんだろ。。


まぁ明日でいいか!!!(ぇ

ってことで、
コチラで予習しておいてちょ
ヘンなとこにはトビません。

 
