予備校の想ひ出。

予備校の想ひ出。
珍しく早朝に書いてます!
ホントに珍しい。
ただ今、5時29分・・・木村です。

昨日6日。
予備校の友達ヨリちゃんの合格発表でしたが。

合格しました!

めっちゃめでたい!!
ホント自分のことのように嬉しい。
自分だったらもっと嬉しい。

ヨリちゃんは高校時代の友達で。
去年は一緒に

不合格 友の会

っていう不吉な集いを一緒につくった同士です。
(他にも参加者3名。)

そのメンバーで浪人の道を選んだのは
あたしとヨリちゃん。
高校3年のとき&同じ予備校で1年。
共に頑張ってきたわけですから!
こうして合格を勝ち取ったっていう報告は、ホントに嬉しい。嬉しい。

13時発表だったヨリちゃんの大学。
15時ごろに
13:09」に来てたヨリちゃんの着信履歴を発見!
折り返し電話しました!!


不携帯電話状態だったあたしのケータイ・・・。
まさかその時間帯。

ごきげんよう見てて気づかなかった。

なんて言えない。
当然言ってない。


とにかくおめでとう!おめでとう!!ってしっかり言い・・・。

あたしも励ましてもらいました。


あの~。
発表って今日なんですよ。
あたし。
( グワバッ!(吐血) )


何でこんな早朝に起きてるかと言いますと。

これから見に行くから。


始発で。某県に出発でございます。

最初はパソコンで見ようと思ったけども。
やっぱりその場に行きたいなーって!!
良くも悪くもこれでシメ。
悪くちゃ困ります!!

そんなわけで。
出発前の報告の意味も兼ねまして。
文章を作ったというわけです。



さぁ。どうしようか。
どうしようもできない!  ←反語。


とりあえず。
ィッてきまーす!

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 
 
■人気blogランキング

↑緊張です。緊張です。緊張です。緊張です。緊張です。

■FC2 Blog Ranking  
脱!浪人♪したいです~・・・。

■学生ブログRANKING
↑ぁあ。どうしようか。。。(またもや。)

こんばんBANG!
焼肉ではハラミが大好き木村でーす!!!


今日はあたしの通ってる予備校の数少ない友人を紹介します。

うちの予備校には生徒が100人ほどいますが。
(理系乙女の木村は国公立理系コース。)

あやなに友達は5人しかいません。
そりゃ予備校は勉強するところだからさー!
別に友達とか全くいらないけどさー!!!


高校からの付き合いで。
ヨリちゃん。
ミホ。

予備校で仲良くなった子は、
サユミちゃん。
チナツちゃん。
ナナミちゃん。


石●くん、NEWSの小山くん激似●川くん、●村さんは、
イケメンなので一方的に知ってるだけだし。



その中で今日はヨリちゃんの話しを。
ヨリちゃんはあやなの所属してる妄想部の副部長です。
木村にとってヨリちゃんの絵はとにかくツボで。
(木村の誕生日にはヨリちゃん手書きバースデーカード頂きました。)

そして。
センターの前にピクリン酸の絵を書いてもらいました。

















061214_0011~001.jpg

ピクリン酸。

世界初!!
ピクリン酸の、ですよ。
木村大感動しました!

ピクリン酸イメージキャラクターにならないかな。

まず、ピクリン酸を絵にしてみようという
ヨリちゃんの発想。

最高です。

ちなみに。
コレがきっかけで。
無理矢理フェノールというのも書いてもらいました。



そうそう。
木村がよく使う

理系乙女

という言葉を作ったのもヨリちゃんです。


ヨリちゃんもかなりの理系乙女で。
木村と同様にセンターで英語と国語は死んだらしい。

彼女は自称:微積マニアなので。
数学で稼いだそうです。


そんなヨリちゃんは、
併願の某私大合格しました。
おめでとう!!!!

そして2次までがんばろう☆

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑残念ながらセンターにピクリン酸は出なかったけど。 

■FC2 Blog Ranking  
↑この絵のおかげでフェノールのニトロ化は一生忘れません。

■学生ブログRANKING
↑理系乙女☆2人で合格を勝ち取ろう! ランキングも!!

