ススメ!木村ケータイ☆

ススメ!木村ケータイ☆
バイト!!
採用になりました━━\(☆0◎)/

まぁ【採用】と言ってもまだ仕事はありませぬ。。。
それはバイトが『塾講師』だからです(*≧Д≦)

しばらーくは【研修】の日々!!
先輩講師の授業を見たりしますヾ(≧∪≦*)/

ちなみにあたしは『理社科』・・・

希望は数学科だったんだケドね・・・ナゼか理社科・・・

これから!
初めての研修があるので塾の教室で待ってます~o(`へ')○☆

さぁ~どーなることやら・・・

社交ダンス部に入ってしまいました!♪

昨日からゴールデンウィークだっていうのに【春大会】で某県に・・・!
この分じゃ夏休みも冬休みも忙しそう~~σ(^◇^;)

ただ今休憩中でモダン練習の時間です☆

先輩たちはありえないくらい上手いです・・・


無事(?)に6日の入学式も終ゎり!
一人暮らしも3日目になりました(^∀≦)-☆

寂しぃってのゎまだなぃです↑
あみげちゃん以外の話す友達もできたし!!!!

んで昨日ゎ社交ダンス部の新歓コンパに行ってみたら
超ハンパなぃくらぃ飲んでしまぃました笑★

木村って相当強ぃので
「歩けなくなる」ってのゎ生まれて初めてー☆
先輩に送ってもらぅといぅ醜態σ(^◇^;)

でも今日ゎ大学行かなきゃぃけなかったから
朝⑥時半に起床!!
もちろん二日酔ぃとかも全くなかったし◎

ゃっぱ木村は強ぃです(笑)

サークルゎ社交ダンス部が第一候補~★★★
HIPHOP系ダンスが第二候補(≧ω≦)☆

学生生協にもなるつもりだし!
ぃろんなこと頑張ります~♪
夢溢れてるからー☆⌒(*^∇゜)Vv笑笑

今日まで大学が午前までだから
ぉ昼は流れで友達と食べて帰ることが多かったケド
明日から夕方まで!

だからぉ弁当作ろぅと気合ぃ入ってます笑☆☆

メニュー考ぇながら買物してきました!

20070408173422

2日にあみげちゃんちで飲みました(σ^з^)σ

あみげちゃんと木村のアパートは
自転車で5分くらぃってゆー
なかなかの近さなので嬉しい限りv('∀^*)/^☆

まず毎日どっちかの家にいる感じかな笑↑↑

この2日は大学企画
(同じ学部のみんなでお菓子食べたりゲームしたり)
の帰りでやんす。

あみげちゃんちは
木村の木造アパートと違って
すんばらしかったです笑v(o^▽^o)v

 
20070405233542

これは大感動いたしました・・・!!

もう華麗なる一族は最終回したってーのに!
秋田で結局見つけることができなかったのでね。

華 麗 ぱ ん ! !

非常においしゅうござぃました(*≧Д≦)

また何回も食べるぞー!


・・・と強く感じた木村です!

こんばんばーん( ̄□ ̄;)!!
31日に某県に引っ越してきて
明日つひに!
6日が入学式でございます(≧ω≦)☆

そんなわけで
まだアパートにパソコンがなぃので・・・
かなりしんどい心境になってきてますσ(^◇^;)
ブログの更新も携帯でだとついおっくうになっちゃって

今に至ります・・・!!
(ごめんなさぃ)

もうぃろぃろネタにしたいことありますよ~!

とりあえず報告でしたo(`へ')○☆

明日でやっと木村も

女 子 大 生

になります★

20070325152353

なっちゃんちにいます~V(^-^)V

ペットの姫たんと遊び中なり★

20070307181605

詳しいことはあとで!!((笑)

電池なくなりそぅで長文書けない~(●>3<)笑

20070304191748


はぃ☆どーも!!
木村です☆⌒(*^∇゜)Vv
携帯カラってことでこのブログにしてゎ珍しく!
顔文字ゃらを使用してみました((笑))

えーっと!
ただ今木村ゎ★ある会に出席してるので!
正装のスーツ着てますヾ(*´∀`人≧∀≦)/
コレゎ先週の②次試験にも着ていたスーツです!
ホテルの立派なトイレで写メ撮ってみました。。

先週の今ごろゎそろそろ秋田に着ぃてたなー・・・
(一週間って早ぃ!!)

20070215152649

初!
ケータイ発信!!
「モブログ」ってゃつ☆

今ぶっちゃけ家だケド。
まぁテスト投稿みたぃな!
(変だったらすぐ修正できる!!)

・・・文字の大きさとか変えれないのは致命的だ。。

写メ載せるっちゅーハイレベル(?)なことにもチャレンジ★

コレは父があたしに買ってくれたダルマ!
(そこにあったので。)
まだ目入れてなぃんだゎー!!
「合格祈願」でゃるべきだょね。
そのうち。そのうち。

■人気blogランキング
↑モブログできた!木村をほめてポチっと!

■FC2 Blog Ranking  
↑リアルタイム更新ってのもできたら良いな~。

■学生ブログRANKING
↑とりあえず頑張ってます!!(ランキングお願いします。)
