検索ワードいじり

検索ワードいじり
こんばんばーん!
豆腐は絹ごし派!納豆は小粒派!!
木村です。
小さいころはひきわり納豆をひまわりと言っていた。

FC2ブロガーさんは当然やってると思うんですが。
この木村のブログにも。
アクセス解析を取り付けてるんですね。

その中で。
【サーチワード】
※あやなのブログにいらっしゃった方が。
 どのような単語で検索してブログにアクセスしてきたかわかちゃう。

っての読んでみると。
なかなかおもしろいんですよ。

そんなわけで。

検索ワードいじりをします。
ごめんなさーい!


◆SMAP系◆

行者にんにく 木村拓哉
ワッツ聞いてからやってきたのかな。

SMAP 木村拓哉 愛してる†
あたしも愛してますよ!!!
負けないわ。

smap
あえて小文字かっ。

スマスマ ペットのPちゃん
Pちゃんかわいいよね~!

中居正広 木村拓哉 デュオ曲
それは切なさが痛い♪です。

木村拓哉 エロイ
あたしも全くの同感!
仲間がいた!!

行者にんにく ワッツ 使用目的
使用目的・・・
ビンビン以外に何がある!!?

木村拓哉
このブログが引っかかるのは当然ですわ!

SMAPのダンス
SMAPのダンスは個性的だと想います。

SMAP
やっぱりSMAPファンとしては嬉しいワードです。

SMAP 木村拓哉 愛してる~
なぜ軽く歌っちゃってるのですか!!

ワッツ
そりゃよくネタにしますからね~!
こんばんワッツ!

つよぽん
あたしの呼び名は剛くんですよ。

木村拓哉 キス
させてください。
ファーストじゃないけど。

拓哉
将来の息子の名前は拓哉で決定!

smapファン
お!仲間だね!

What's 木村
何か省略しすぎじゃないか・・・。

行者にんにく
みんな行者にんにく当てたいのねぇ・・・。
ビンビン!!

慎吾ちゃん 誕生日
おめでとう!おめでとう!!
慎吾ちゃんも30歳ってゆー!!

中居正広
もちろんあたしは中居ちゃんも好きです!!
来週のめちゃイケは見逃せない・・・

中居
呼び捨て・・・!!?

一族
華麗なるを省略すると何だかわからんね。


◆その他◆

RIP SLYME カルトクイズ
ココではRIP SLYMEの話しは一切しませんよ!!

Now or Never
木村のブログのタイトルですね。

now or never
またもや・・・。

ひな人形出しました
ご報告ありがとうございます。
今日はひな祭りですが、お祝いされましたか?

テル友 ウィルコム
あたしもウィルコム持ってますよ~!
かける友達いないけど・・・。

受験応援エール
もう少しで受験終わりですよ!!
あたしにもエール送ってください・・・。

女性はイケメンが好き
・・・。
言うまでもないと想いますが。
あたしもイケメン好きです。

後期 受験票来ない

ちょっと!大丈夫なんですか!!??

節分んについて
「ん」つけすぎですよ。

NEWSの小山
NEWSの小山くん激似●川くんというワードで
うちのブログにやってくる人がいるとは・・・。
ホントに彼はイケメンです。

浪人
浪人をするのは賛成派です。
まだ結果出てないですが。

カメハメ派
まさかこんなくだらないギャグでひっかかるとは・・・。
逆に書いてみてよかったです。

大学入試
大学入試は良い経験だったなぁ・・・。
まだ結果出てないですが。

ひな人形
今日は楽しいひな祭り~♪
特に何もなし。

ランキング
ランキング投票してくだせぇ!
ぽちっとね☆てひゃっ!

デコメ
ちょっと冒頭に言っただけなのに・・・!!

デコメ おめでとう
だからデコメはできませんって。

デコメ がんばれ
だからデコメは関係ありませんよ!

センター試験の結果
マークミスしてないといいなぁ・・・。(苦

アボカド
木村の好きな食べ物は。アボカドです!!!!

あ デコメ
また・・・。
今どきmovaですけど。何か問題でも?

It's now or never
まさにうちのブログ名!

妄想 バトン
木村は妄想部出身だからね。

はんぺん
おでんの中で好きな具ははんぺんです~!

初めまして
どうも。こちらこそ!

バトン
バトン回して欲しいな~♪

初キス

個人的に聞きに来てください。


かぶってたり似たようなワードはまとめさせていただきました。

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 
 
■人気blogランキング

↑次回は3月編ってことで~!!

■FC2 Blog Ranking  
↑なかなか楽しかったです! (あたしだけ!!?)

■学生ブログRANKING
↑ただ今ランキングが急降下中・・・!

