元彼ユウキ物語。

元彼ユウキ物語。
お久しぶりですー!
木村です!!

記憶が新しいうちに。書いてしまおう。って
掲げたくせにこんなに放置してるのはー!!!

全力でダメ人間だと想う。

しかもその間に、拓哉がすっげぇ長い文を書いちゃってるし。
( ※ 参照記事 
もうこのブログは
拓哉にまかせちゃっていいのかな。



さぁ。
気を取り直して参ります!!

とりあえず放置しすぎてたんで
ちょこっと復習します。

15日の午前中。
2週間会わないでいたら他に好きな人ができてたっていう
元彼のユウキから電話が。
秋田に帰ってきたから会わない?というお誘い。
「 行 く ! 」 っと即答して、出発。
約2年ぶりの再会。
ランチをして。
おしゃべりをして。
ブラブラとユウキの買物に付き合う木村でした。
 其の壱  其の弐  其の参 




そんなわけで。
花束買うとユウキが言うので
花屋に行ったところ、

花束はやっぱり、高い!

ってことで断念。
500円くらいじゃムリだっつーの。


あ 「 でも花束ってもらうとホント嬉しいよ!絶対飾るし、感動する!」

ユ 「 だろー。だからお祝いとかではあげるようにしてるの。」

あ 「 へぇ~。すごいじゃん!」

ユ 「 でも高いから。ホント仲良い子にしかあげないの。

    ホント仲良い子にしかあげないんだー! 」



あれ。

なんで今同じこと2回言ったの? 


強調しなくてもわかるって!
ワタシにはあげないことくらい!!

・・・なんとなく悲しい気がするのはなぜだろう。


ってことで当然もらえず
(たぶんもらってれば感動で泣いちゃってたー。)
ユウキがバス時間を確認するってことで
バス停に向かいました。


すると、
ありえぬタイミングで。

バス登場。

ユ 「 あ。これで帰るわ~。」






ちょっ!

ちょっ!! 

ちょっと待ってよ!!!
 



だってこれで帰るのってひどくないですかー!?
あやなはもうちょっと話したいし、
というか一緒にいたい。
そんなサラーっと帰らないでください!


ってことで、言うまでもなく
お引止め。

あ 「 ちょっとー!なんでもう帰るの!?」

ユ 「 だってバス来たし、帰ったらまた行くとこあるし!」



ココであやなの言った一言は!!

正解:

「 あたしヒマだから!時間つぶしてよー!!」


もう最悪かもしれないねぇ。
今さら遅いが。
ヒマだから付き合えってなんじゃそりゃ。

そりゃさぁ。
本音は。

もっと一緒にいたい ですよ。

でも元彼女さんがそんなこと言っちゃいけませんよ~・・・。

結局、ウダウダやってるうちに
バスが出発してしまったので、帰るの断念。
ラッキー!

申し訳ないため、
今度はあやなのおごりでコーヒーを飲むことに。

もちろんユウキは機嫌悪かったので

ユ 「 コレ飲んだら次のバスですぐ帰るから~! 」

っと。
全く悪気はありませんよー。


あやなは剛くんの okiraku 買わなきゃいけなかったので
コーヒー代は、なかなか痛い出費だったけど。


木村は、

ユウキと一緒に過ごす時間を買った!


っと思ってます。
あのまま帰ってしまうこと考えたら、
全然惜しくない!!



ってなわけで、2人とも飲み終わったため
ホントにユウキが帰ることになりました。

ユ 「もう、次は絶対帰るからー!」

でもあやなは全然帰って欲しくなかったよ。

 信号待ちしてるとき、
またバス行っちゃえばいいのになー。 


そんなことばっか考えてました。

まぁ。
そううまく行くはずもなく。



あ 「 誘ってくれてありがとう!
    
    ヒマだから、また電話するねー!!」


って最後に言ったけど。
何であたしはこう「ヒマだから。」って言っちゃうのかなぁ・・・。

かと言って、
元彼女のくせに。
素直に。

「電話したい。」

って言えるわけないけど。




バスをずっと見つめる木村でした。




素直な気持ちは後半へ。(笑

完結です。
ホントありがとうございました。

シリーズ化決定!(?)
付き合ってたときの話や、
問題の別れ話などもそのうちネタにします。
(最悪)

今現在彼氏いない木村は、元彼の恋バナを語るしかないです。

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

↑いちお物語(フィクション!)としては終了~。

■FC2 Blog Ranking  
↑後半は木村の素直な気持ちを。

■学生ブログRANKING
ランキングにはご協力してください。



続きもィっちゃう?
1日経っちゃったけどー!
2週間会ってなかったら他に好きな人ができてた元彼ユウキと15日に会った話を。
どんどこどんどこ書いていこうと想います。
木村です!
※もちろん其の弐を参照。


場所移動をしたユウキとあやなでした。

まず買物の前に。
ユウキが現役のころに通っていた予備校と、
木村が今年通っていた予備校に寄りました。

合格者の掲示とかを。

見に行くためです。


うちの予備校にもユウキの通っていた高校の人とかいるし。
あ。
あやなとユウキは高校違います! 


あたしも最近予備校に行ってなかったので、
どんなものかなっと。
めっちゃ気になるじゃん!!


ユウキの通っていた予備校は。
外に合格者の掲示があります。

実は、
木村も去年の今ごろ。
この予備校の前を通ったときに、
ユウキの<某大学 合格>ってのを見つけて。

「あぁ。ココ行くんだ・・・。」
 (やっぱ頭いいー!)  


って想ったものです。
ユウキ本人からの報告なんてしばらーくなかったよ。


しかし!
なぜか。掲示が1枚もありませんでした。
ユウキは外から中見ようとしてた。

そんなわけで、
何も見れず、うちの予備校に行くことに。
ホントに合格者いないわけないよね・・・。


最初は、

「ユウキも予備校の中に入っても余裕だよ~!」

とか言ってたけど、
だっていいところ(?)見せたいじゃん!

いざ。来ると、

あれ。だめかな。

って焦ってきました。
えー!

思いがけず。
受付に事務の人がたくさんいたもので・・・。

結局、入ったものの。
3分で 「もう行こう 」って帰りました。


ユ : 「そんなビクビクするなら最初からだめって言えよ~。」


はい。
全力でごめんなさい。 (土下座)



うちの予備校は、
合格者の掲示がばーっとしてありました~。

とりあえず記念撮影。

070313_1144~001.jpg

うん。こんなに隠すなら載せる必要ないですね。



まぁ、自分のこうゆうの見るとやっぱり嬉しい!

ホントに第一志望を勝ち取ったんだな~っと!!

とは言っても
千葉大の隣に貼られるのは何か微妙な・・・。



木村は、国立一本だったので
併願を何もしてないので、

コレ1枚なんですが。

多く受験した人は、何かホントに多く貼られてる!


木村みたいに。
浪人なのにー!
併願なし。国公立を一本!
ってけっこうすごいらしいですよ。

ただ木村家がボンビーで、
私立なんぞ受けるカネがないから受けなかっただけなのに。


なんか、いろんな人に褒められます。
ありがとうございます!



話が気持ちいいくらい脱線して。失礼しました。

それから買物に行くことになり。
あたしが自転車で転んだ話しなどをしながら。

買物っていうのは、
お母様とおばあ様にホワイトデーのモノをっていう、
ちょっと感動的な家族愛だったのです。

バレンタインデーに宅配便でチョコ送られたんだってー。
マジすごい・・・。。

おばあちゃんにはハンカチを購入。
お母さんにはタオル・・・だったような


そのあと、合格した友達に 「花束買う」 とか言うので

また移動となりました。



続く。(笑


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 
 
■人気blogランキング

無駄に。長文になってしまいすみません~。

■FC2 Blog Ranking  
↑とりあえず、ランキングはお願いします!!

■学生ブログRANKING
再び急降下・・・(焦)



はい!どーも!!
連続で記事書いちゃいます。木村です。
※まず其の壱を参照。

そんなわけで。
ダッシュで、
ユウキが今いるっていうCDショップに向かったわけですよ。

もう心臓バクバクです。

気持ちを落ち着かせるためトイレに寄って。
軽くメイクと髪を直してから行きました。
乙女だもん!

やっぱり緊張はそのままだったけど。

CDショップに行ったら。
「あれかな・・・?」って人を発見したんですが。

とりあえず店内を2周しました。
緊張しすぎて。

そして、ようやく声をかけました。



あ : 「おーいっ!」

うん。
久々の再会の第一声はこんなもんでしたよ。
ってか。
かっこいいー・・・って若干想ってしまった。


話しながら軽くCDを見てから、昼ごはんに。
(あたしのリクエストでパスタ。)

合格祝いーってことでユウキのおごり。
ありがとうございます。

大学の話しをいろいろ聞いたり。
あやなの受験話やら。
今年の初詣の話し。
あやなの新住所教えたり、など。

他愛もない話をしました。

かなり普通に話せちゃってびっくりしたー!
少し顔は見れなかったけど。
懐かしいような、未練がまだあるような・・・。

楽しいんだけど、
楽しめてないってカンジ。

わかりづらいよね。


まぁ約2年も前の話だからしょうがないけど。

携帯とwillcomの機種が、

あやなと付き合ってたときのモノから変わってた。


時間の流れを感じますー・・・。
なんか残念。

あやなは相変わらず同じのですからねー!
化石のようなmovaであるN505iSと、
メールしてると電池が20分でなくなる京ぽんだっつーの。

だって変えたくないんだもん・・・。

ユウキと付き合ってたときの携帯だし・・・。


ユウキに、 「ちょっと携帯見せてよ~」 って言われたとき、
プリ剥がしててよかったー。って想ったよ。

うん。つい最近まで。
(ってか昨日まで。)
ユウキと付き合い始めに撮ったプリクラを携帯に堂々と貼ってました。

それで約2年も過ごしてるんだからね。

彼氏ができないはずだわ。

・・・勉強第一の予備校生だったので。
彼氏は作らなかっただけです!
と世界の中心で叫んでみる。

昨日。
ユウキのメール見てから剥がす衝動に駆られました。
本人に会うかもしれないのにそれはマズイってね。
友達であり、ユウキの元彼女ミホは今まであたしの携帯をどんなふうに見ていたんだろうなぁ。

コレですぐ次の日、 会うってことになるんだから
タイミング良すぎだー。


ちなみに。プリクラ剥がしたと言っても。
携帯の電池パックの裏は。

爆弾 だねー・・・。

深くは語れない。

彼氏をつくる前に、
携帯を変えなきゃいけないかも・・・。



そんなわけで、DoCoMoの方は乗り切ったけど。
willcomの方は。

ユウキにまだ返してないストラップが付いてて。
取ってくるの忘れてたー!

カバンの中で急いで外して渡しました。

だって返したくないから・・・。
ごめんなさい。


まず何とか。
2台とも乗り切れてよかったです。
(よくない。)


そして、買物に付き合ってーって言われ。
(もうどこにでも付き合いますよ。)

場所移動をしました。


続く。(笑

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 
 
■人気blogランキング

↑はい。他愛のない話しが続きます。

■FC2 Blog Ranking  
何とも言えないカンジが。

■学生ブログRANKING
パスタご馳走さま!!!!



こんにちわー!
木村です~!!!
久しぶりっ!!!

ちょっと記憶が新しいうちに。書いてしまおうと想います。

実は。
さっきまで元彼氏さんと会ってました。

2週間会わなかったら他に好きな人ができてたっていう

元彼氏様です。

コレとかコレとかコレちょっぴり書いたことある。)

うん。ぶっちゃけユウキって言うんだ。

名前は出さないでおこうと思ったけども。
めんどくなったから。
あえて載せてやったよ。


あやなと別れたのが高3のとき。2005年7月5日(火)。
忘れもしない!!

その後。
ユウキは現役で首都圏の頭の良い大学に入りました。

あたしは別れたショックから立ち直れず、
(そうに違いない!)
成績も微妙のまま。
浪人という道になり、今に至ったわけです。

ずーっとユウキに未練あって。
別れてからも。
誕生日やあけましておめでとうなどのメールをちょこちょこしたり。
年賀状出したりしました。
乙女でしょ!
一番付き合い長かったしねー・・・。

木村の合格も電話で報告いたしましたよ。
willcom同士は通話無料だー!


ちょっと前振りが長くなりましたが。
そんなユウキから昨日メールが!

-------------------------------------------
2007 03/14 21:46
Sub:no title
今から秋田帰りますー
久々にどっかで会ったりします?
ミホも入れてー(笑)
-------------------------------------------


このミホっていうのは。
木村の予備校の友達ってちょろっと触れたことあるけども。

ミホも。
ユウキの元彼女です。
ミホが別れてから。
いろいろあって、木村が付き合いだしたんだわー。

この辺のいきさつは今度詳しく書くけども。
元彼氏が、元彼女2人とが会おうとする感覚。

オカシイ!って想うのはあやなだけ!!!??


まずそれはさておき。
ホントは置きたくない!

えっと・・・。
別れて以来会ってなかったはずなので、
約2年ぶりってとこになるのかな。
もちろん。
あやなは「オッケイ!」って送りました。
やっぱり会いたいじゃないー。


そんでもって、今日の11時ごろに。
ユウキから電話が来て。
本気でびっくり。

メール見た? って。

すみません。

今起こされました。

「昼ごはん一緒に食べよう~」ってメールだったらしく。
どうする?って聞かれたんで即答。

行く!
弱いな・・・あたし・・・。

なんか最初ミホに連絡とって。
今日は予定あるって言われたから、
あやなに電話してきたらしい。

なんじゃそりゃ!!

って思わず言ったよー! 当然だよねー!!

笑いながらね。
やっぱり弱いな・・・あたし・・・。


3人で会うよりは、2人の方が絶対いいし行くってー!
どんな空気なるんだか・・・。
今度ミホとユウキも2人で会うだろうけどさ。

あやながそっち着いたらまた連絡をすることになりました。

そんなわけで!!
バタバタと準備を!!!

今日は出かける予定が全くなかったし、本気で焦った・・・。
しかも約2年ぶりの再会なんだから。
美容院に17日行くんだから、
そのあとにして欲しかったよ・・・。


シャワー浴びながら服を考えて、すぐ着替えて。
乙女らしく、赤チェックのスカートと白いブラウスを。)

マニキュアも塗りなおししたかったけど、
そんな時間もなく出発・・・。







そして到着したので、ユウキに電話を。
そんでユウキが今いるってところに、

木村はダッシュして、向かいました。


続く。(笑

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

↑このブログで、初の続きでございます。

■FC2 Blog Ranking  
別に大した話しでもないんだけど。

■学生ブログRANKING
完全自己満足のブログなんだから別にいいよね!

