ばっとんばっとん。

ばっとんばっとん。
ありーちゃんからもらってきた
幸せバトンやりまーす!!

★*~*☆*~****★*~*☆*~**☆*~****★*☆*~****★*☆*~**~**★★*~*☆*~****★*~*☆*~**☆

Q.恋人にする条件で最も大切にすることは何ですか?
 ・一緒にいて楽しいこと。 
 ・ずっと一緒にいたいって想うこと。
 ・SMAPファンであることを嫌がらないでくれること!
  一緒に楽しめればなおベスト!


Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
 ・あたしの髪をなでてくれる (恥)
 ・辛いときは抱きしめてくれる (さらに恥)
 ・話をちゃんと聞いてくれる&自分の話もしてくれる
 ・ご飯を食べるときリアクションをちゃんとする

 ・笑顔がかわいい&声がすてき
 
 ・木村拓哉様

 
Q.異性と付き合いたいときどのようにアプローチしますか?
 んん~・・・妄想だけで終わることが多いわ~。
 アプローチはしない・・・。 
 自分からはちょっとできない。
 NEWS小山くん激似●川くんをただ見る1年でした。


Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 あたしは昔から彼氏はもちろん友人とのケンカも苦手です。
 気まずくなると途中でも急に電話切ったり。
 メール終わらせたりしちゃったり。
 逃げの姿勢・・・。
 でも。
 あたしから何事もなかったように
 さらっと話しかけたりするから~・・・それが仲直りってことかな。
 

Q.恋人が泣いているときどう対処しますか?
 ほっとく。
 それも優しさですね!
 あとおいしい料理でも差し入れたり。


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
もうこんな思いは嫌だ・・・!
彼氏があたしにバレてないって思ってるなら。
とりあえず知らないふりしてます。
別れるかどうかはすぐ結論は出しません。

自分の経験上。

相手側が別れるって決意をした限り。
何やっても無駄です。


Q.夜、好きな異性から迫られたとき、
その日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?


絶対無理。

だから常に気合入れなきゃいけない!


Q.相手はSかMかどちらがいいですか?
 あたしがMだから。Sが良いな~・・・。
 まぁ。好きな相手ならどっちでも良いよ。


Q.幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのか聞かれたらどう答えますか?
 神様にお願いしたら生まれてきてくれたって。
 美しい答えだねぇ。  


Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 いや。そんなことはナィ・・・。
 ある程度は必要でしょ・・・。
 玉の輿とは言いません!言いません!!
 
☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■FC2 Blog Ranking  
↑卒アルにGET!玉の輿!と書いたのは過去の話しです。


■人気blogランキング

↑コッチは一気に急降下! ガビョーン。

■学生ブログRANKING
↑コッチはなぜか急上昇! よろしくお願いします!!

WHAT'S UP!
木村ですー!!!!

さっき父のおみやげのムカゴを茹でて食べました。
めちゃめちゃうまいです。感動です。

風呂上がりの母にも「食べたら?」って勧めたところ。

母 「マーブルのウン●みたい・・・」





















070207_2204~001.jpg

そう言われてみれば。確かに

.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1 : 「□□ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1 : ○
   あたしけっこう優柔不断だから決めてほしいなぁ。
   ちょっと強引なくらいな方がカッコいいと想う~。あたしMだし。
   相手の意向を無視しすぎるのはNGだけどね!

Q2 : マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2 : ×
   彼氏様からは連絡ないとすーぐ不安になっちゃうから、
   そうゆのをちゃんとできる人が良い!!
   あたしってすっごい連絡待ち女なので・・・。

Q3 : 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3 : ○
   やっぱ男性だけでなく、女性にも好かれてるってポイント高いでしょ。
   ただ、彼女さんを一番に想って欲しいけどね。
   過去の経験より。

Q4 : 頑張り屋・努力家より、要領のいい天才肌の男がいい。
A4 : ○
   天才肌ってやっぱカッコいいと想います。
   なんでもサラーってやっけのける要領の良さってすごい!!
   でも!!
   努力することってホント大事だから。この2つを兼ね備えることが大事だと想います。
   語っちゃった!!!

Q5 : お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5 : ○
   やっぱり一緒に楽しく飲める人が良い!!
   でも酔って暴力とかはとんでもない。
   こたえてちょーだい見て想いました。

Q6 : たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6 : ○
   あたしはたばこの匂い・煙りがもう超嫌いなんですけど・・・。
   イケメンが吸ってるのは好きな男性の仕草の一つなんですね。

   特に木村拓哉が最高なのは言うまでもない。

Q7 : おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7 : ○
   まぁ盛り上げてくれる人の方が明るくて好感が良いんじゃない?
   でも実際はどうなのかねぇ。
   飲み会経験はないからわからぬ。
   
Q8 : 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8 : ○
   木村が家政系志望だからかなぁ。
   やっぱやってあげたいです。好感度UP!!
   でも感謝の気持ちは持っててもらいたいけどね!
   それに一緒にラブラブ料理なんぞしてみたい。

Q9 : お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9 : × 
   口下手よりはお世辞くらいの人が良いかなと。
   それにお世辞でも何でも嬉しいこと言ってくれれば、そりゃ嬉しい!
   やばい。男に騙される。 


Q10 : 女性に家庭的であることを求める人より、お互い独立している関係を望む男がいい。
A10 : ○
   浪人してまで大学ィキたいわけですから
   あたしもやっぱり働きたいし。
   お互いの仕事を尊重できるような関係が良いですね。
   また語っちゃった!!

Q11 : 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11 : ×
   う~ん・・・強すぎはやっぱりイヤだなぁ。
   そうゆうことに余裕があるっていうのに、逆に惹かれるのかもしれないな。
   社会にも出てないんだから結婚はまだわからん。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12 : ×
   食品関係の仕事に就きたい木村は多少のこだわりも必要だと想う。
   食べ物にこだわるって結構楽しいしね!!
   ただ、こだわり過ぎてひねくれてるのはダメダメ。
   あたしの作ったものをがつがつ食べてくれると嬉しい!
   (どっちやねん。)

Q13 : 「外見なんて関係ない」と言う人より、女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13 : ○
   うるさい・・・ってのはひっかかるけど、
   新しい服や髪型のときにはやっぱ気づいて欲しいし。
   この人のためにキレイになろうってますます想うようになる!
   もちろん、内面を磨く努力も怠りません。

Q14 : 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
    多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14 : ○
   コレはそうです。
   自分の前ではやっぱリラックスして欲しいです。
   イケメンが好きなのは確かですけど。
 
Q15 : キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15 : ○
   う~ん・・・。
   顔の好みは王子様だけど性格は男らしさを求めます。
   「 答 ⇒ キムラタクヤ 」

Q16 : ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16 : ×
   かわいくないって。
   男は潔く謝るのがかっこいいよ。
  (まぁ逆ギレとかし出す男よりは照れる男のほうがよいかもだけど・・・)

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑マーブルとはうちのうさぎでありますよ。 

■FC2 Blog Ranking  
そう言われてもムカゴのウマさには変わりない!

■学生ブログRANKING
バクバク食べました!!!!!

秋田なのに雪がないのはなぜだ!

2月ってのに。
今日は愛車の自転車に乗って予備校にィッちゃいましたよ。

去年の大雪はなんだったのー・・・!!!


そんなわけで。バトンやります。
この流れは、今の秋田の天気ほどわけがわからない!

★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・゜ ★・。・。・。☆・゜・。・゜★・。★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆

■1■ 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

: 好きな人と別れる → ゼッタイいやだー!
× : 嫌いな人と付き合う → もっといやだぁーー!!

そりゃどっちもつらいけど・・・
たぶん好きな人との別れは乗り越えられる気がしない?
しないか??
でも嫌いな人とはペケペケは・・・・

絶対、ありえない。
そこ大事でしょ!!


■2■ 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

: 愛する人に殺される → うん。いいよ。殺されてあげる えー!
× : 愛する人の為に自分で死ぬ → ムリムリ。自殺は嫌です。

どっちが納得できるか・・・と考えたら、
自分でやるのは、嫌です。

愛する人ならあたしも本望ですよ。

とか言ってみる。
絶対、黄泉がえって呪ってやるわー!!


■3■ 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

× : 蚊 → たぶんすぐ攻撃されちゃうもんね。
: ゴキブリ → すごい嫌いだけど、そのしぶとさで生きてみたいと思う・・・。

・・・どっちもどっちだよなぁ。


■4■ 人から愛されなくなる or 愛せなくなる

× : 人から愛されなくなる → 寂しくて死んじゃう~・・・。
: 愛せなくなる → いやーん!もっと死んじゃう!!

愛されなくても自分が勝手に愛してればいい。

妄想します。

基本「愛されるよりも愛したい」なので。 
Mなので。

「愛する人」が誰もいない人生なんて・・・
生きてる楽しみなくなったようなもんじゃい!!
(まぁ現実もし愛されなくなるとしたら怖いケドね。)


■5■ 夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

: 墓地 → 意外にあんま怖くないかも。墓石とか気にならない・・・。
× : 樹海 → ありえん!めっちゃ怖い!!ってか普通に死んじゃうよ。
× : トンネル → 怖っ!!なんか追っかけてきそうな雰囲気・・・。

あぁ・・・
なんかマジ怖くなってきた・・・。
あたしは妄想部出身なので。
これからお風呂入るのにどーしたらいいの!!!!??


■6■ すぐに死ぬ or 一生生き続ける

× : すぐに死ぬ → すぐに・・はねぇ。(明日はどうなってるかわからんが。)
: 一生行き続ける → 生きてることって楽しいじゃん!!

まだいろいろやり切ってないこと多しだから、死ねない。
・木村拓哉様、SMAP様とお近づきに!!
彼氏がいないまま死ぬのは嫌だ!!!!
NEWSの小山くん激似●川くんとメアド交換を・・・!!

合格って早く言えよ。


■7■ 織り姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

: 織り姫と彦星 → 年に一度でも結ばれるんだし!!
× : ロミオとジュリエット → あの世じゃねぇ・・・。

永遠ってのに引っかかったけど、やっぱあの世で結ばれてもなぁ。
お互い「年に一度」ってのを心待ちにしていて・・・

それでも心変わりがないってホンットにステキじゃない!!
2週間会わなかったら浮気されてたってゆうトラウマ。

あたしはそれを励み頑張れるよ。1年間!!!!
死んで結ばれようなんて、そんな消極的な考えは反対反対!!!
彦星たま・・・早くあたしをさらって!


■8■ 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる

× : 猫になる → ジャンプとかすごいよなぁ。
: 兎になる → やっぱうちのマーブル♂ラヴ!

あやなは昔からうさぎに似てるって言われるので。
生まれかわったらうさぎになるかもしれませんね。
うさぎは寂しいと死んじゃう説を信じてるので、
あたしをかまってやってください。


■9■ 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース

: セーラー → 着たい。
: ナース → もっと着たい。

結論。

どっちも着てみたい。

最近はメイドさんの格好に憧れています。
(プリクラで着ぐるみだって貸し出ししてるんだからないのかなぁ。)
あっ。
もちろん愛する人の、リクエストに答えて着ます。
裸にエプロンはちょっと考える!


■10■ 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着

× : ノー下着 → 楽しみがなくなるんじゃないの?それも楽しいのか?!
: 勝負下着 → そこまでちゃんと気をつかいたいものです!

勝負下着の色ですか?
あたしは黒とか濃い色が好きですね。
でもあたしは下着選ぶの大変なんですよ。
なかなかサイズがなくて。(切実!)
しかもあったとしても高かったり・・・。
、ゆえの悩みです。)

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑新しい下着が欲しい今日このごろです。

■FC2 Blog Ranking  
勝負するとこは、特にないけども。

■学生ブログRANKING
だから、投票してください。(最もわけわからない流れ!)

ありーちゃんからまわってきたバトン。
レンアイっぽいのやるなんてどきどきですぅ♪
そんなことないくせに!

★*~*☆*~****★*~*☆*~**☆*~****★*☆*~****★*☆*~**~**★★*~*☆*~****★*~*☆*~**☆

Q1.まずは体型
 太っているよりは痩せてる方が良いですな。
 まぁジャニーズ体型!(何!?)


Q2.髪型&色
 木村拓哉様のする髪型。


Q3.(男の人限定)おpp(殴

 あたしは大きいほうですけど、どうですか?


Q4.ツンデレ(普段はツンツン、二人のときはデレデレの略)派?
 彼氏様によりますね。
     

Q5.理想的な人のイニシャル暴露!
 
 T.K

 ・・・タクヤ キムラ。 草剛くんごめん! 


Q6.相手にどうしてほしい?

 会ったときは頭撫でて♪


Q7.どんなデートしてみたい?    
 家でずーっとまったり~。いちゃいちゃ。


Q8.なんて告白されたい?
 告白されるなら。どんな言葉でもかまわないので。  
 誰かお願いします。


Q9.初恋はいつで相手のお名前は?
 小2ころで、タカユキ


Q10.初キスはいつどこで何をしていてですか?
 
 個人的に聞きに来てください。


Q11.エロいと思う仕草は?
 舌で唇を舐める。
 木村拓哉様がヤるのを見るとジュンとします。


Q12.付き合ったことのある経験(人数)は?
 片手で数えられます・・・


Q13.自分の恋愛における長所&短所は?
 長所⇒相手に合わせられる。彼氏優先ですから。

 短所⇒自分の想ってることをうまく伝えられない。 はぁ・・・。


Q14.毎日の連絡は欠かさない派?
 もっちろん!!


Q15.どんな格好してる人がすき?
 スーツは好きすぎてどうしよう。
 あと。ピンクの似合う男性が好き!


Q16.好きなからだのパーツはどこ?
 手・髪・背中


Q17.正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?
  毎日連絡をとること。

 手をつなぐこと。


Q18.友情と愛情、どっちを選ぶ?
 愛情です。
 ごめん。(ダレに?) もう彼氏優先生活なっちゃう。


Q19.異性(彼・彼女)の浮気、どこまで許せる?
 卑猥なことはしないでください。


Q20.煙草とお酒はOK??
 お酒は全然OK! あたしも飲ま飲まイエィ♪
 煙草はやめて欲しいですが。


Q21.勝手に相手の携帯を見る行動はあり?
 あたしは別にィィよ。思う存分見ちゃってください。
 SMAPファン丸出しでキモイ携帯だけど。
 彼氏1BANG!だから。
 彼氏が見たいって言うならなら全然いいです。


Q22.遠距離恋愛耐えられますか?
 頑張ってみようと想う。


Q23.ギャンブルでお金使いすぎちゃう人はアリですか?
  ありえんです。


Q24.今までに異性に言った(言われた)素敵な言葉は?

 自分の胸に秘めておかせてください。 


Q25.あなたの初体験の話を一言!
 一言では語れない。


Q26.恋人がいたならば、多分隠しちゃうなと思う自分の秘密はありますか?
   さしつかえなければ、書いてください。

 恋人に言えないなら書けないだろー!


Q27.どんな性格の人がタイプ?
 どっちかと言えばS。
 話し上手で、聞き上手な人。


Q28.彼・彼女が1つどんなことでも言うことを聞いてくれるって言ったら、何をお願いする?
 そのときの状況によるけど。
 とりあえずぎゅーっと。(恥)


Q29.恋人との理想の関係は?

 お互い尊敬できる部分がある。

 一緒だと笑顔でいられる。



Q30.彼・彼女に何をプレゼントされたい?
 いつも身につけたいからアクセサリー。ペアなら超嬉しい。
 それか勉強頑張るために、シャーペン


Q31.恋愛と結婚は同じ?別?どう思う?
 別・・・ですね。
 結婚は経済的&子供への遺伝もかかわってくるし。
 ジャニーズ顔の息子が欲しい・・・!


Q32.記憶喪失の恋人に前付き合ってた人の名前でよばれて「愛してる」て言われたら?
 
 なりきる。 しょうがない。


Q33.告白する理想的な場所は?
 2人の雰囲気が良くなったら、場所はどこでもいいんじゃない?

 
Q34.飯食い行ったら会計はどうする???
 学生同士ならワリカンでしょう。
 お金持ちの息子だったらしばし考えるけど。

    
Q35.キスするのに許可は必要??必要なら最初はどちらから誘う??
 付き合いが長いと逆に「許可」っていいね。
 ちょっと照れくさくなったりして・・・キャー!! (コラ)
 あたしからは絶対誘えません・・・。
 (元彼氏様によくこのことをからかわれたものでした。)


Q36.付き合ってる人がいるのに、他の人に目がいっちゃう時がある??

 イケメン大好物です。


Q37.週に何回会うのがベスト??
 会えるならいくらでも会いたいですよ。


Q38.今までつきあった人でなかなか忘れられない人はいますか??
 います。


Q39.相手のトンデモ行動か事件でも一つどうぞ
 彼氏様の浮気で別れたことかなぁ。 

Q40.彼氏、彼女との恥ずかしいハプニング 
 キスマーク事件 というのがありました。


Q41.彼氏、彼女にする愛情表現は?
 コスプレ。だったらおもしろいよね。 


Q42.付き合ってから相手の本性が発覚!!
   それは自分にとってはとてつもなく許し難いものであったときに…
   長い目で見て直してって言う派?幻滅して別れてしまう派?

 長い目で見て直してって言う派。
 とりあえず別れない。 イケメンだったらなおさら!

Q43.大好きな恋人に異性の仲いい友達がいても平気?

 平気じゃないけど、平気でいる。

 むしろ紹介してもらいます。


Q44.どこからが浮気??
 身体的より精神的な問題ですよ。
 好きになっちゃってたら・・・ねぇ。


Q45.自分にしかわからない、異性に惚れるツボは??
 ・髪型・メガネ・手の甲・・・など。


Q46.たとえ恋人でも邪魔されたくない自分の趣味は??

 SMAP。 

 基本TVも雑誌も1人で見たいし・・・。 
 ってか。もしライブ一緒に行くと、引くと想う。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑いやぁ。語りましたね。

■FC2 Blog Ranking  
↑っていうか今彼氏いないので・・・

■学生ブログRANKING
早く大学生になりたいです!!(目的はそれ?!)

コレはもしもバトンってゆーらしい。

高校時代、妄想部に入ってたので、
(木村の役職はマネージャーB!)
こうゆうのバトンはすっごい好きです。

★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。・。☆・゜・。・゜ ★・。・。・。☆・゜・。・゜★・。★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆

あなたならどうしますか?

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 あぁ~意外に素通りしちゃうな。
 なんかね。先祖代々野次馬のくせに
 あやしい!と想うものには近寄らないタイプなのよね。
 自分だってあやしいくせに。


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 
 とりあえず超見る

 こんな現場で声かけたりしたらいろんな意味でマジ怖い。
 そんで。写メもしくは動画でも撮るか。 


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 電話なら、中学生でも小学生でも変身できるので。

 「ぇっとぉ。わかりましぇん~・・・」 とか言って切る。
 
 
4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

 泡吹くよ。

 卑猥な想像をしてしまうし。
 まぁ、追いかけるとしますか。

 
5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 絶対シカト。あやしいものには関わらない。
 でも声かけられたってことは類友であたしも実はなのかもしれない。


6.猪が自分に向かって突っ込んできたら?
 死にます。
 かわすとかよけるとか逃げるとか運動神経に自信がないんです。


8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 絶対パニくる。何も出来ない。
 だから強盗が勝手にお金持っていくと想います。


9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
 
 もちろん自然に受け入れるわ。

 自分でも常に納得してることだし。


10.理想の女(男)が記憶喪失で落ちていたら?
 言うまでもなく、

 お持ち帰り。

 昔の恋人に返してと言われないように情報操作。


11.歩いていたらサインを求められたら?
 ってか よく求められるから。って言いたい。
 書きたいので、誰か求めてください。


12.引き出しからドラえもんが出て来たら?  
 SMAP様に何とかして会わせてもらう。

 その前に引き出しの中身の行方をおちえて・・・!!


13.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われたら?

 木村拓哉様に、キュン死したい。


14.見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?

 叶美香様になる。

 あとになって庶民に遺産返せとか言われないように頑張ならなきゃね。


15.初対面で「B型?」と聞かれたら?
 たまに聞かれる。
 どこが見えるのかさっぱりわからん。


16.預金残高が増えていたら?
 増えていたって。どうせすぐなくなっちゃうよ・・・。


17.カモシカの様な脚にされたら?
 山にでも登ってみようかな。


18.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われたら?

 「じゃあ、前に行ってもいいですか?」


19.「犯人はあなたです!」と言われたら?

 ごめんなさい。

 身に覚えあることがたくさん。


20.鏡を見たら目がヤギ目になっていたら?
 ヤギ目って何?
 ヤギと友達になろうかな。


21.尻の割れ目が消えたら?
 鏡でよく確認する。
 で。人に見せる。
 「そうゆうビデオ」に出たらギャラ高いかしら。


22.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だったら?

 作者ダレだYO!!!??

 確かにあたしはネタになるかもしれないけど。


23.モナリザがこっちを見ている気がするら?
 気のせいだと言い聞かす。
 ホント怖いって・・・。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑新しい冷蔵庫が木村家に来ましたが、

■FC2 Blog Ranking  
自動製氷機というのにどうも慣れません・・・。

■学生ブログRANKING
↑いちいちガコンっていう音にびっくりしちゃってます。

またまたおもしろそうなものを。
心理テストっぽいので、興味のある方(暇人)はぜひお持ち帰りください
あたしを持ち帰るのはだめ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

■下の質問に答えて○の数を数えてください。

1、カボチャが好き
  : 大好き。うちのママりんのカボチャパイは特に絶品ですよ。
     嫁にィク前に作り方教えてもらいます。良い妻になります。

2、夢を見る時、カラーの夢をみることが多い (普通は白黒らしいです。)  
  : あぁー。コレは断然カラーですな。夢の内容はすごい覚えてる派。

3、何も考えず、クビを上にまげて、上を見てください。 その時、口は開いていましたか?
 開いていたら× 閉じていたら○

 × : ガーン!何かアホっぽい。ホントは秀才なのに!
    ・・・いや。コレ閉じてるとかムリだよ開き直りも女の武器です。

4、長電話や長話が好き
  : はい!!通話料金を気にしないウィルコムの友達となら6時間くらい普通。

5、部屋の模様替えや配置換えをよくする
 × : しません。ってか部屋が・・・汚い。
     ぁ!撤回!!乙女なので、よくやります。

6、理系か文系かと聞かれたら文系だと思う  
 × : 断然、理系です。センター試験も理数の点数最高でした。
     英語と国語と社会は・・・泣いてもいいですか。

7、占いや心理テストが好き
  : 好きだけど、結果はスグ忘れる。だから何も意味がないと想う。

8、好きな食べ物の名前を聞くとその味をなんとなくイメージしてしまうことがある  
  :もっちろん。それをおかずに白米は食べるのは無理ですが。

9、感動的なドラマや映画で泣いちゃうことがよくある
  : 泣く泣く!!
     それ以外にもこの前はじめてのお使い見て号泣しました。

10、血を見るのは比較的平気だ
 × : 絶対だめ!!!傷も見れない。
     でも注射は好きです。Mだし。
     痛いのを我慢してる自分が好きみたいな。変態ってよく言われる。

11、あまり乗り物酔いはしないほうだ。
 × : すごいします!!だから乗り物で絶対携帯は見れない。マナーも守るイイ子!

12、嘘をつくとき、相手から視線を外さない。
 × : 普段からあんまり目を合わさないかもなぁ。
     ま、あやなは嘘つかない乙女だけど。

13、表情がよく変わると言われる
  : 言われないけど変わると想います。喜怒哀楽も激しいので!
     それに表情がクルクル変わる女性は素敵なのでそうありたい。 

14、日記を続けて何日も書きつづけることができる
 × : ネタは日常に転がってるからできるけど、時間の都合でやっぱりできないなぁ。

15、毎日欠かさず続けている習慣がある(日記以外)
  : あります!カスピ海ヨーグルトを食べることなど。

16、ボールが自分に向かってくると思わず目を閉じてしまう
 × : 閉じるってか、逃げるってか・・・。乙女なので取るのは無理。

17、運命的な出会いやドラマ的な恋愛に憧れる
  : 完全に憧れます。何か?

18、先入観が強いほうだ
 × : そうでもないと想う。特に人に関しては全然ない。 

19、知らない人ばかりのところに一人で行くのは怖い
 × : いや。一人旅も好きだし、むしろわくわくする!

20、道に迷いやすい
 × : 看板とか覚えるの得意です。まぁ迷っても基本何とかなるよ。


ご苦労様でした~(^^
さて、これで何が分かるのかと言うと…女性度・男性度が分かりま~す♪

○の数が0に近いほど男性的、20に近いほど女性的。10に近いほど中性的です。
10に近い人は、男女関係なく仲良くできる人が多いです。 どちらかに偏っている人は、相手を選ぶようです。

恋人として付き合う場合、二人の数字を足して20に近くなるほどバランスがよくなります。
同性の場合、数字が近いほど信頼できる友達になれます。
数字が離れている相手とは、うまく打ち解けることができれば互いの欠点を補い合える関係になれます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あやなの○の数は、9個

ってことは中性的なんだー。





・・・・でも!

あやなは小学校中学校の男友達は皆無だし。
高校は女子高で男子と話す機会はほとんどなかったし。

携帯のメモリーにも男友達は全くいないし・・・

コレは当たってないと想います。

そゆこと言っちゃだめですね。

