受験モード!真面目モード!

受験モード!真面目モード!
こんばんわー!
女子大生になりました、木村です。

これからもう言っちゃうよ~!
がんがんアピールしちゃいますからねー!
大学生の木村 あやなです。

あんなに報告する!って言ってたくせに。
更新してなくて、ごめんなさい。
父が仕事でパソコン使ってたもので。



ヨリちゃんの報告したけど、
9日はナナミちゃんからも良い報告メールがありました!

------------------------------------
2007/ 3/ 8 13:07
サクラ咲いたにょん
------------------------------------

かわいい~!!

じゃなくて・・・

おめでとう~!! だった。

思わず間違えた。

だって、にょんなんて使ったことないっす!!
あたしのキャラにないもん。
いいね~!
大学生になったら、多用しようと思う。

その前に一つ。

彼氏欲しいにょん~♪

キモイって言ったよね!
さぁ。気を取り直して!




ぶっちゃけ催促しちゃいましたが、

拍手いっぱいありがとうございました!

ホントに嬉しいです!!
まだまだ受け付けているのでガンガン押してください。

励みにしまーす!




木村がもう一つ!
ホントに嬉しかったこと。

全く同じところが志望だった友人。

あみげちゃん一緒に合格したことです。

同じクラスになったことはないけど高校時代の友達。
あみげちゃんは仙台で浪人してたので、
昨年はしょっちゅうメールしたり。
秋田に彼女が帰ってきたときや、木村が仙台へ模試受けに行ったときに会ったり。
試験当日も同じホテルに泊まって、一緒に面接練習を頑張りました!

どっちかがだめだったらどうしよう・・・

って思うときもあったけど。
(今だから言いますよ。)
こうして無事に2人で合格できたから。
ホントによかった。最高!!!


知らない町で一人暮らし。
そして皆様より年上になっちゃうの大学生活だけど!
あみげちゃんがいるのはあたしにとっても安心だし。 とっても心強い!

4年間よろしくね。



ちなみに昨日マイちゃんが木村家に来てくれたので!
一緒に記念撮影をしたよ。
プリ撮るのは来週かな。

070309_1759~001.jpg


後ろのSMAPのうちわにご注目!!
うちのリビングにはSMAPさんのうちわ飾ってます♪


あたしの周りの浪人組は、
なかなか良いカンジで3月を迎えてますよー!!


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

合格のご褒美に!
いっぱいいっぱい押して押してクダサイ!!!
まだまだ受け付けてます♪
木村すっごい喜びます!!「おめでとう」などメッセージ付きだったらもっと嬉しい!

■人気blogランキング

↑褒めて褒めて~!!合格祝い代わりに! またもや。

■FC2 Blog Ranking  
↑合格体験記書かなきゃなぁ・・・。(予備校の)

■学生ブログRANKING
合格ってホント嬉しいね!!

久々な爽快感を味わってます!
木村です!!

22時ごろに、秋田に帰ってきました。
いろいろありました。
ちょろっと予告しちゃったけども。







070307_1137~001.jpg

合 格 し ま し た !

( ※ この記事を参照 )


ホントはしっかり長文記事書くつもりでしたが・・・。
現在の時刻は2:44であり。
予備校に朝行くので(報告)早く寝なきゃマズイ。

そんなわけで!
明日になります!!!!
たくさんいるハズの訪問者さん。ごめんなさいっ。


若干。
というかかなり。
このブログ変えたんですけど、わかりますか!?


そう!そのとおり!!

当然。
ブログのタイトル変えました。
だって脱!浪人♪したんですから!!
リンクで ★*o.。IT'S NOW OR NEVER.。.:*・゜゚・* よりも書いてる方はー!
コレだけにするか。今のに直すかにしてくだしゃいねん。



左のプロフィやトップの自己紹介などももちろん!!
前略プロフィ各種 ランキ ングもしっかり大学生アピールに文章変えました~!!


それらをやってたらこんな時間になって。
文章を書く気力がなくなった・・・。




とにかくホントに嬉しいです!

自分の番号があるってこんなに幸せなこととは・・・。


木村に関わってくれた、全ての人へ。

あ り が と う


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

合格のご褒美に!
いっぱいいっぱい押して押してクダサイ!!!
すっごい喜びます!!
「おめでとう」なんてメッセージ付きだったらもっと嬉しい!

■人気blogランキング

↑褒めて褒めて~!!合格祝い代わりに!

■FC2 Blog Ranking  
脱!浪人♪したよー!!ついに☆

■学生ブログRANKING
↑詳しく語らせてくださいね~!!

はいはーい!!
ちゃんと、生きてますよ。
木村です。

2次試験で。
秋田から某県にィッてきました。

木村 あやな、ですけども。


まぁ。
泊まったホテルはこんなカンジでした。
なぜか話題はそこに。

070224_2312~001.jpg


そりゃ。
試験の話しとかするべきなんでしょうが・・・。

ちょっと待って!

Play Back Play Back ♪


自分的には消化不良というか。
「やったぜ!自分!!てひゃ☆みたいな感覚が思ったよりないので・・・。

まだ書き出したくない気分なもので。
気分が乗って参りましたら。
しっかりご報告したいと思います。
センターで点数とってるからさ。
大丈夫に違いないとは思ってますけどね。



とりあえず。
ざっとこの数日間何をしてたのかと申しますと・・・。


■26日■

爆睡。

起きたら16時だった。
人生初かもしれない。
やっぱり前日試験だったから疲れてたんだなぁっと。

ホラ。
あたしってナイーブだから。
苦情受けつけませーん♪


■27日■

自称28歳の母と買物。

服やメイク用品をゆっくり見たあと。
ジャイマルエーで買物!
↑本日のメインイベント。
食料品や日用品見るほうが好きなので。

実はジェイマルエーが秋田にしかない。って最近知った。
あんな素晴らしいスーパーマーケットがローカルだったんだ・・・。

ジェイマルエーの詳しい話しはいつかきっと。


■28日■

武士の一分の鑑賞。

やっと見てきたよー!!!

感動した~!やべー!!
拓哉かっこいいー!!!!!
ホント泣いちゃいましたね。
やっぱり映画館は一人に限る!

もう1回ィキたいなぁ・・・。

いろいろ語りたいけど割愛!


■1日■

友との語り。

心友なっちゃんに2次試験終わったよ~っとご報告。
ミスドでウン時間。

「あやぼんももうすぐ大学生だね~!」

って言ってくれたけど。

大丈夫だろうか。
大丈夫じゃなきゃやばいって。


その帰りに。
なっちゃんのバイトしてるホテル(いかがわしくないよ。)の温泉へ。
日帰り入浴ってのもやってるので。
前から「来てね来てね」と言われてたけど今日が初。

ホテルの制服すっげーかっこよかったです!
もちろん。
あたしはお客なので。
本格的な敬語で対応してもらって感動!!
まず制服がとにかく似合うし!!
なっちゃん・・・あなた素敵すぎます!
どうして彼氏がいないのだろう。

それはさておき。

温泉めちゃんこ気持ちよかったです。

温泉も一人に限ります!!
お肌がツュルツュルになって嬉しいわ~♪



・・・という堕落したカンジでした。
ぁー!
当然。後期の勉強も合間にやってますからね。


そうそう。
なんでブログ更新しなかったっていうと、
夜に父が仕事でパソコン使ってたからです。
んー。
試験がショックすぎて気力が・・・っていうのはないこともないけど!


ってかモブログればよかった・・。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 
 
■人気blogランキング

↑結局そんなものです。(携帯から更新すればよかったという事実。)

■FC2 Blog Ranking  
さっそくランキングよろしくお願いします!!

■学生ブログRANKING
↑ブログ書いてなかったら急降下・・・・!!

はいはい。どーも!!!
今日は予備校で最後の面接練習やってきました~。

質問の流れで。
「好きな食べ物は何ですか?」
って聞かれ。

なぜか。

「ハイ。ほうれん草です。」

と答えてしまいました。
木村です。

確かに好きだけどさ~。
何であえてこれを言っちゃったんだろう・・・。

もっと好きな食べ物はあるのに。
アボカドとか。
アボカドとか。アボカドとか。

アボカドとか。 


木村の好きな食べ物はアボカドなんだー!!!


サユミちゃんと自習室でばったり会って。
「さっきカクカクジカジカでほうれん草って言っちゃったよ~アハハ・・」
って自嘲気味に言ったところ。

すっげー爆笑された。

逆にショック!

「なんかマイナーだよね。」

確かに。

でもアボカドの方がマイナーかもしれない。

まあ。
もし聞かれたら。
絶対。
アボカドです! (てひゃっ☆)
って言いますから。
聞かれるのか!?



そうそう。
でもほうれん草って栄養があるだけでなく。
ポパイになれるだけでなく。
社会や家族にとってもすっごい大切なんだよ!
今から木村良いこと言うよ~!


ほう (告)

れん (絡)

そう (談)



どーよ!!どーよ!!
どっかで聞いたことあるって言うな。

さあ。みなさん!

ほうれん草を食べてポパイになろう!


・・・。

やっと本題へ。

えっと~!
木村はついに明日!!
25日の国立の2次試験のために。

某県に 旅立ちます!

あみげちゃんと2週間ぶりの再会~。)

荷造りも終わったような終わらないような状況です。
一泊と言えどもけっこう荷物多いなぁ・・・。

おもしろいネタがあれば。
せっかく覚えたし携帯から更新するかもしれない。
しないかもしれない。

とにかく。
あさっての試験は。
精一杯頑張るのみなので!

緊張を楽しんできます。

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 
 
■人気blogランキング

先生に最後言われた言葉です。

■FC2 Blog Ranking  
↑神様・仏様・イエス様・木村拓哉様・・・

■学生ブログRANKING
↑もっちろんばっつりSMAPの曲は持って行きます~♪


こんばんBANG!
おでんの中ではちくわぶが嫌いな木村です。


ありえねー!

早いもので!!
2次試験がいよいよ今週の日曜日になりました。
試験前日の24日に出発します。

この日で、人生が決まる。

って言っても過言ではないよ。
1年の浪人が無駄になるのは嫌だー!


とりあえず。
電車の乗車券はもう買いました。
美容院にも行きました。 (面接あるからね。)

大学入試には、
乙葉似(謎)のバストも生かされないので
自分自身で頑張るしかないです。
いかがわしいことがおこるわけがない!


面接は。
まず、大丈夫だろうと思ってます。

「南米料理の醍醐味は何にありますか?」
と聞かれても。

「ハイ。ハラペーニョです。」

と言ってしまう自信もあります。
ハバネロって言ったほうがいいかな!!?

まあ。
こんなこと聞かれるわけがないので。
志望理由やら、将来のことなどなど。
まだまだしっかり練習しねば。


小論文もそれなりに書いてきてるので。
まず、大丈夫だろうと思ってます。


明日は心友なっちゃんに会うので!
2人で激励会ってのをやります。

パワーもらってきます~♪


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキング

↑試験まで・・・残り4日・・・。

■FC2 Blog Ranking  
↑早く終わって欲しいような、まだ来て欲しくないような・・・。

■学生ブログRANKING
大学生になりたい! ランキングも上がりたい!


はい。どーもどーも!!
携帯電話は未だにmova
着うた。デコメ。って何?!
木村です。 505シリーズバンザイ!

本日家族で温泉にィって参りました。
ゆーっくり浸かって日ごろの受験の疲れをとりました。

・・・特別疲れてないけど。


ところで!
あやなの浪人仲間の友人が。
第1志望校を勝ち取りました。

つまり。

合格!


身内ネタで申し訳ないんですが。
あたしもホントに嬉しいので。

ブログの中心でお祝いを叫びたいと思います。


マイちゃん!

おめでとう~!!!!




マイちゃんは。
判定がBに近いC
という非常にきわどい状況だったので!
あやなも人のこと心配してるバヤイじゃないですが。
すっごい気になっていました!!!

いやぁ。よかったよかった。


・・・プレッシャーが!


まあ。判定的にはあたしもよかったし。
大丈夫だろう。大丈夫だろう。
がんばれ自分・・・!


明日は予備校の宿題の小論文をでかします!
去年受けてきた大学の過去問・・・。
ホント気が進まない。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキング
↑マイちゃんに続け!木村!!

■FC2 Blog Ranking  
華麗なる一族見つつ、勉強しました。

■学生ブログRANKING
↑順調にランキング上がってます。ありがとう!
どーも~っ・・・木村でーす!!
にゃは☆(←ほっぺに人差し指)

今日は予備校で担任と。
2次試験に向けて第1回目の面接練習をやったわけです。

でも現役のころ
推薦入試や私大で面接があったので。
、練習しまくったからね。
自信はありました。


15分くらいやったあと。


 担任  「 Good! 非の打ち所がないね! 」


やっぱりー!!?


・・・って調子乗ってたら、
最終的にはけっこう突っ込まれました。
ホントすっげー汗かいた・・・・。

まあ。
国立の入試日は25日だし!
まだまだ日数はあるから大丈夫!!

よし★がんばりんこ♪
やっぱり精神状態は大丈夫じゃない。

次の練習日は13日の火曜日です。
13日の金曜日ではありません。



予備校の自習室で。
みなさま方が一心不乱に。
英語やら数学やらを解いているのに。



070209_0025~001.jpg

木村一人だけ。
こんなページを開いて読んでいるのは

浮きまくりです。

家庭科の教科書。
 (もちろん面接に役立てるため!)

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑家庭科ですから!皆様の視線も感じまくりです。 

■FC2 Blog Ranking  
↑自習室で●川くんと席が近くて超嬉しかったなぁ!

■学生ブログRANKING
♪小さな~小さな幸せでいい! (姿が見れれば十分。)

予備校に1週間ぶりにィッてきましたー!!
(最終出願校と受験番号を書いた用紙を提出。)

1月29日に。担任と面談をして以来。

この面談っつーのは、
出願はどうしますか?ってやつで。

大手予備校に自分のセンター試験の自己採点結果を送って。
その志望大学の合否判定を出してくれるってわけです。

その判定を見ながら、
面談をするわけです。 

ところが。

センターの自己採点結果が普通によかった木村は。

担任と大した話しもせずに。







「まぁ。このままでいいでしょ。」







早っ!!!!

わずか7分(と想われる)で結論が。


確かに、悩みまくる必要も。
進路変更する必要もない
のはありがたいことですがね。


しかも担任に。




「みんな木村みたいだったら面談もスムーズなのになぁ~」











大変ありがたいお言葉を頂きました。

純粋に嬉しかったです。


去年のあたしじゃ1ナノも考えられない話しですから。


ホントね。
現役のころのセンターってとんでもなかったんだわ。


いつか、ネタにするかも。
まだ2次試験終わってないぞ・・・・!!!!



倉山先生 (注:高3の担任)

その当時はごめんなさーい!!!!


あんなアホな点数とって。
先生困らせて。ホントに反省しています。




そんで。フト想ってしまったのは。
先生のお言葉を単純に考えて。



浪人しても。
今年も。センターがダメだった人が中には、いるってことか・・・。




いやいや。

あたしもまだ結果出たわけじゃない!!
安泰でもないくせに。こんなこと言って申し訳ないです。
コレであたしだめだったら生きていけないな。


2次試験に面接があるので。
明後日担任と練習することになりました。


本気と書いて。マジと読む。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑久々の予備校でNEWSの小山くん激似の●川くんを見ました。

■FC2 Blog Ranking  
↑しかも同じくイケメン●村さんとも廊下でばったりすれ違った!!

■学生ブログRANKING
それだけでも今日予備校にィッた甲斐がありました。えー!

昨日の話しだけど。


ついに。

前期の。

第1志望の大学の受験票が。

ヤッてきちゃいましたー!!!!


14時半ごろに。
木村と同じ大学を受ける友人あみげちゃんからメール。



    私今日来たんだだからキムッチももうすぐ来るよ




マジで!!!!!??? 




そんなわけで。

ひたすら待つことウン時間。




ピンポーン。


  「あ。来た。」


あやな 「 受験番号!!受験番号!!!! 

      ・・

      ・・・・

      ・・・・・ 2  6  0  0  0  8   」




しまった。教えてしまった。



その夜。
あみげちゃんに、



    気合ぃ入れて頑張ろうね




ってメールを送りました。



やっぱり、
2人一緒に合格する ってのが、木村の願いです。



木村もあみげちゃんも。

受験票はソッコー神棚へ!!




☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑あみげちゃんとキムッチに受験応援エールを!!

■FC2 Blog Ranking  
↑受験票は神棚へ置くのは常識ですよね!

■学生ブログRANKING
↑共に2次試験を頑張ろう~!自分ガンバレよ。。。

ちょ!待って!!!
来るの早いよぉ~。
さっき帰って起きたきたとこなんだってー。




なんとびっくり。

受験票 ってヤツが。

もう木村家にヤッて来ちゃったんですね。
卑猥なっ。

キタのは彼氏でも愛人でも木村拓哉でもありません。


1月30日の大安に出願したばっかりなのに!

と言っても。
コレは後期の受験票なので。

使われずに済むことを祈るばかりです。
しかもこの大学にはィキたくないし。


ではこの流れで。ついでに。
どうゆういきさつで、
前期と後期に出願する大学を決めたか教えちゃうっ



あやなには第1志望のSMAP大学があります。
(大学名はもちろん仮です!!)

もちろん。
受験するチャンスが増えるので、
あたしは前期と後期の両方に出願する気でいました。


そして。
センター試験の結果も思いがけずよかったため、
前期の合否判定では、A判定を頂いたわけです。
びっくり!



ところがどっこい。


後期の
合否判定はB判定だったわけですね。

あやなは。
それでも出願したい!っと親に言ったわけですが、
(実際C判定でもD判定でも出しちゃう人はいるし。)

親は、やっぱり心配らしく。
A判定のところに出せってことになり。

SMAP大学ではなく、
後期はA判定だったTOKIO大学に出願したという次第です。


そんなわけで。
前期でSMAP大学の合格が決まれば、
後期に出願したTOKIO大学にはィク必要がなくなるってわけで。

TOKIO大学の受験票を、

使わずに済むことを祈るばかりです。

やっぱり、SMAP大学にィキたくて1年間頑張ってきたわけだしね。



だったら、前期の勉強しろよ!!

というツッコミはわかってます。わかってます。わかってます。

わかってないじゃん!


早く!
第一志望の。前期に出願した、SMAP大学の受験票来ないかな~!

いろんな意味で勉強にヤル気が出ます。

