今日あったこと。

今日あったこと。
こんばんばーん!!
何気に一人っ子、の木村です!

実写版映画 僕は妹に恋をする が秋田でやっと公開~!
これから行く某県では、終了してたので見ることにしました。
もちろん一人でゆっくり~!
基本的に絶対見たい映画は断然一人派!!!!!
彼氏さんの見たいのに付き合ったりはするよー。


そんなわけで・・・感想ってか、ネタバレってか・・・。

と に か く

語 り た い と 思 い ま す ! !
 



では後半へお進みクダサイ。


■人気blogランキング

■FC2 Blog Ranking  
■学生ブログRANKING



続きもィっちゃう?
こんにちわ。
木村です!

いきなりですが、問題です。
まずこの画像を見てください。

070323_1703~001.jpg


これはなんでしょう!?


ヒント1
実は、靴下であることに間違いはありません。

ヒント2
この形的に、

ヒント3
そう!コップなのです。

ヒント4
今の木村の状況は。荷作りです。

ヒント5
食器ももちろん持っていかなきゃいけないよね。

ヒント6
「あれ。包む紙足りないんじゃん?」

ヒント7
コップってなんか包みにくいなぁ・・・。

ヒント8
袋状のものに入れればラクかもしれない。

ヒント9
袋、袋、・・・・

ヒント10
あー!捨てようと思っていた靴下!!!



はい。

正解です。

もちろんこの靴下は一回洗ってますからね。

靴下はなかなか便利です!



そんなわけで、


070323_1700~001.jpg


ばい~ん★

スプーンをまとめる作戦!!!
しかも他の食器に傷つけることもないし!
最高だ!


捨てることになった洋服類は、
すぐ捨てないで。
食器のダンボールの周りに敷き詰めて、割れないようにしています。


あと1週間で荷作り間に合うのか・・・。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

↑荷作りも楽しんでやんなきゃねっ☆(違)

■FC2 Blog Ranking  
↑この靴下はあっちのアパートで雑巾代わりにしてから捨てます。

■学生ブログRANKING
↑ではまた荷作りの続きを・・・!!!


はい!
引越しがもうすぐありまーす!
一人暮らしデビュー! てひゃ☆
木村です!

今せっせと荷作りしてるところですが。

なんでこんなに荷物が多いんだろう。

こんなに持っていったって無理だろって思います。
思います。思いますとも。


愛するSMAPさん系の荷物も
少し妥協しなきゃいけない・・・。

VHSの選抜試験もしなきゃなぁ。

選抜試験とは・・・

現実的に、あのワンルームに大量のVHSを持っていくことは
不可能なので、(絶対ムリー!!) 
どれを持っていくか選ぼうっという
きわめてどうでもいい重要な試験なのです。



まずVHSは置いといて。

今は雑誌、本などの整理をしています。

せっかくOkirakuが来たけども・・・

荷作りの関係で、

SMAPの 本は、まとめて箱に入れちゃいました。

070318_1329~001.jpg


さすがに2日じゃ全部読みきれなかった・・・。
華麗の最終回もシンクロもあったし。

とりあえず、
4月まで・・・封印です。

早く読みたいぞー・・・・。



SMAPの雑誌類もまとめてダンボールへ。

070318_1353~001.jpg

今までできなかった分は、
一人暮らしのあっちのアパートで整理しようと思って全部入れました。

ちなみにもう一箱あります。

だいぶ悲惨な状態。

がんばろう!!




もちろん木村は、
ビストロSMAPの料理本も持っているので持っていくけど

コレを見ながら料理するかなぁ・・・。


でも挑戦しようと想ったことはあるよ!!
食材が豪華だったり
手間かけ過ぎだったりで断念したなんて言えない。



まぁ味オンチな友人メグミが、


「ビストロの肉じゃがオススメ!!」


って言ってたけどね。
材料的にこれくらいしか作れなかったらしい。
そりゃそうだろうな・・・。


メ 「いつもの肉じゃがより高級な味がした気がするよ♪」

・・・とも言ってました。
味オンチだけどいちお信用ー!

うん。
「気がする」そうです。
はい・・・。



そんなわけで!
一人暮らしの目標はー!!!

ビストロ本見て、料理を作ってみよう!


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

↑木村の特技は料理ですから!(ホントです!)

■FC2 Blog Ranking  
↑自炊には自信がありますよ~!!!!

■学生ブログRANKING
いい意味で適当の多い料理です。
はい。こんばんばーん!


バ、バ、バ、バ、バ、バ・・・

バレンタインデー!!


とは。
全く無縁な木村です!
NEWS小山くん激似の●川くんにはあげたかったけども。


まぁ。
予備校にイッたので。

友チョコっつーのはやりました。

チロルチョコを配ったよ。

そんで。
ナナミちゃんにもチョコ頂きました。






070214_2154~001.jpg


お互い様ってとこですな。

めちゃウマだった!
ホントにありがとう!!!


チナツちゃんとサユミちゃんには

「ホワイトデーにお返しあげるね~!」

って言われたけど。

このころってもう予備校来てないんじゃね?!

あえて言いませんでした。



去年は。
2週間会わなかったら他に好きな人ができてたっていう元彼氏様に。

その元彼氏様が好きだったトッポの写メを。

バレンタインデー!

とか言って送ったよ。
まだ未練あったし何とか連絡取りたいなと思ったので。

今考えると。アホかもしれない。
もちろんヨリは戻らなかった。

ってか当然、彼女いたしね。
その子が原因であたし別れたわけだしね。


ちなみに。
その前の元彼にもついでにその写メ送ったりしました。




今年はねー!
やりませんよ。そんなこと!

同じネタは使えないし。
元彼氏様ばっかひきずってたってしょうがないしねー!

前向き精神だっつーの!


淡い恋心を抱きながら。
チョコをあげた。あのころが懐かしい。


来年は。(せめて来年までには。)
立ち上がれ!!木村!!!


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキング
↑木村にはバレンタインデーってことでランキングよろしくです!

■FC2 Blog Ranking  
↑全国の乙女の皆さまに幸あれ!!!

■学生ブログRANKING
↑ホワイトデーは何にもないだろうな・・・。

こんばんばーん!!
本日、木村の家はひな人形出しました!!


あやなは七段ひな人形を2つ持ってます。

2つ、持ってます。

あたしが生まれたときに。
じいちゃまが買ってくれたんだってー。
そんだけかわいかったんじゃない?


まあ。想像できると思いますが。

この2つをセッティングするのはホントに大変なんですね。

クローゼットの奥から。
ダンボールを何個も何個も何個も・・・。


今年は珍しく(ホントに珍しい!)
家族3人でこの作業をすることになりました。


合格したら、
あやなには一人暮らしが待っているので。
こんなのもたまにはアリだなぁ。と幸せを感じました。



と言っておこう。



そんなわけで。
完成するとこうなります。

070205_2140~001.jpg

自慢ですが。何か?

㊨が普通のひな人形で、
㊧が秋田の伝統工芸品である『八橋人形』のひな人形です。



コレが八橋人形です。

070205_2142~001.jpg

簡単に説明すると。
土人形に絵の具をつけたものです。
手に取ってみると、素朴な味わいが伝わってきますよ。
いいこと言ってるでしょー!


ちなみに。
あやなが4歳の幼稚園のときに。
紙粘土で作ったひな人形も。
毎年一緒に並べてます。


うちの母もよく取っておいてるものだと。

感動して涙が頬を伝いますね。


















070205_2144~001.jpg


どっからどうみても芸術!!

このころから図工・美術の才能はなかったことがよくわかる。



やっぱり木村は、理系乙女なのです。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑高校生になって1BANG!嬉しかったことは美術がなくなったことです。

■FC2 Blog Ranking  
理系乙女としてイケメンをげっちゅしたい!

■学生ブログRANKING
↑ひな人形を早く片付けなきゃ嫁にィヶなくなります。
はい。こんばんわー!
木村です。

もうね。
プラグイン(横のいろいろ) の追加やら編集を1日中ずーっとやってたんで
ホントに疲れた。

ホントに疲れた。

カウンターのほとんどは自分で踏んでたっていう事実・・・!!


せっかくブログ立ち上げたんだから。
すんばらばらばらしいの作ろうと想っちゃったわけですよ。

前のブログは放置しちゃったし。
受験勉強が忙しかったのでしょうがない・・・。

そんなわけで
今日はプラグインを充実させるのにいっぱいいっぱいになってしまいました。

『HTML』・・・と格闘しまくりましたよ!
マジあったまきたー!!!!!

ランキングにも参加してみたものの、
なかなかブログに画像が表示されなかったり。などなど。


つい最近の。
センター試験の話しも書こうと想ってたけど、無理。


とりあえず、もう寝ます。

また2次の勉強がおろそかになってしまった。

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑そんなわけでさっそく本日からコレらを!!

■FC2 Blog Ranking  
↑今日ホントに頑張ったので何とか・・・何とか一つ。。

■学生ブログRANKING
いずれ大学生になりますから。(流行先取り。)

本日。

15年

木村家に住んでたヤツとお別れしました。

あたしはまだ小さかったから初めての出会いを覚えてないけど。

すっかり木村家に馴染んで。

毎日毎日。

マーブルよりも偉くて、重要な役割を果たしてくれて。

雨の日も風の日も。生理の日も。
木村家を支えてくれました。


ここ数年は具合悪かったね。
でも。
あたしも母も何とかなるってほっといてたんだ。

でも。
何とかなるわけなかったね。

昨日ついに、無理がたたっちゃって。
ダウンしちゃいました。

もう限界だったんだね。


今までお疲れ様でした。


ホントにありがとう

木村家にいてくれてありがとう。


どうしようもない いつもしょうもない ことばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって























070201_1704~001.jpg

哀愁漂う。

木村家の冷蔵庫。

引き取られちゃうんだからしょうがない。

お世話になりました。

お疲れ様でした。





もう木村家には、

最高の新人くん(冷蔵庫)が来てくれたので。

すぐに忘れちゃうけどごめんね。

新人には自動製氷機もついてるし!
野菜室もすばらしいんだぞー!!!



