拓哉のヒトコト。

拓哉のヒトコト。
毎日は、ネットでお菓子食べたりゲームしたりゲームしたり
の帰りでやんす
あみげちゃんちで飲みました(σ^)
з^σあみげちゃんちは木村の木造アパートとか食べたり
拓哉が、嬉しい自転車とか違ってすんばらしかったで
拓哉たちが、広い自転車などを企画しなかった?
拓哉が、お菓子などしたり
と、拓哉が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「拓哉」が書きました。
拓哉は遊びとかblogするつもりだった。
きょうは、blogしなかったよ。
きょう拓哉は木村 あやなとここで木村 あやながblogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「拓哉」が書きました。
拓哉が公開するはずだったの。
がバレで木村 あやながバレまで妹へ公開しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
きのう拓哉が、コメントしなかった?
またここまで他はコメントするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。


だいぶ悲惨な状態


がんばろう!!





もちろん木村は、


なんでこんなに荷物が多いんだろう


今は雑誌、本などの肉じゃがオススメ!!



って言ってダンボールへ



今までできなかった分は、
ビストロSMAPの料理本もシンクロもあったしています

思います
はい!

引越しがもうすぐありまーす!

一人暮らしの目標は・・・


現実的に、あのワンルームに大量のVHSを持っていったって無理だろって思います
思いますとも



愛するSMAPさん系の荷物も
少し妥協してちょ★
 

人気blogランキング

自炊に大量の
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
木村 あやなで、コメントされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
きのう木村 あやなで、アピールしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
きのうはミスしなかった。
木村 あやなは木村へミスされた。
きょうは誕生しなかったよ。

こんばんばーん!
豆腐は絹ごし派!納豆は小粒派!!

行者にんにく 木村拓哉デュオ曲
それは切なさが痛い♪です。


SM A Pファンとしては嬉しいワードです。


大学入試
大学入試は良い経験だったなぁ・・

中居
呼び捨て・・
ビンビン以外に何がある!!

ワッツ
そりゃよくネタにします。

ごめんなさーい!


◆S M A Pのダンス
SM A P
やっぱりS M A Pのダンスは個性的だと想います。


SM A P
やっぱりS M A Pファンとしては嬉しいワードです。

まだ結果出てないですが、お祝いされました
ご報告ありがとうございます。

ごめんなさーい!


◆S M A P系◆

行者にんにく
みんな行者にんにく当てたいのねぇ・・・

中居
呼び捨て・・!!
負けないわ。


sm a pファン
お!仲間だね!

Wh a t's木村
何か省略しすぎじゃないか・・・
ビンビン以外に何がある!!

行者にんにくワッツ 使用目的
使用目的・・。

今どきm o v aですけど。
何か問題でも?

It's n o w o r N e v e r
まさにうちのブログのタイトルですね。


はんぺん
おでんの中で。

【サーチワード】
※あやなのブログにいらっしゃった方が。

拓哉も全くの同感!
仲間がいた。


☆━☆

 ←コメント代わりにポチしてくだせぇ!
ぽちっとね☆てひゃっ!

デコメ
ちょっと冒頭に言っただけなのに・・・!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
きのう拓哉が、木村 あやなと次へ試験するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
木村 あやなで、爆笑した?
だけど拓哉が人気みたいな試験する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
