華麗なる木村家の一族。

華麗なる木村家の一族。
はい!
こんびんびーん!!!
木村です!

えっと。さっそく!

行者にんにく

ワッツHPで応募してきました。
ビンビンしたいしね!

ま、さっき。
ワッツ聞いてなかった人は全くわからないと思うけど。
別に説明しないから!
SMAPファンだけ通じれば・・・。

HPより↓
「食後にどれくらいビンビンしたか?」を
後日報告する義務が課せられるかも知れないぜ(笑)!


了解しました!!
まかせとけ!

使用目的っていうのも、(ビンビン以外にあるのか!?)
しっかり書いてきました!!

当たらないだろうけどね・・・。


あともう一つ報告!!
本日!
2月16日は~!!

うちの自称28歳の母の誕生日です。

今年で28歳になりました。
去年も28歳だったみたいです。

来年も28歳です。


木村家は。
イベントというものはない家なので。
特に何てことはありませんでした。

フォアグラの写メでもあればよかったけども。

あやなもー!
誕生日にケーキ食べたこと1回くらいしかないしー!
別に好きじゃないからいいけどさ。

もちろん!
家族間で。プレゼントってものもありません!


今のあたしは。
合格して、母を安心させることが。
最高のプレゼントになるのです。
好感度UP!

まぁ。
行者にんにく。
当たれば母にプレゼントするよ!!
ビンビンになってもらいましょう!



そんな。木村拓哉様の本日最後の一言!

行者にんにくは日本の少子化を救う!!

さ・・・賛成!!

将来。子供は5人欲しい!

ワッツアーップ!!! 木村あやなでした。 


08.gif
 ↑コメント代わりにポチしてちょ!!


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆


■人気blogランキング

↑一浪してるから結婚は若干遅いかな・・・。

■FC2 Blog Ranking  
いやいや!一人っ子は兄弟にあこがれます!

■学生ブログRANKING
行者にんにく待ってるよー♪ ぇ!

