みどりじゃない、窓口。

みどりじゃない、窓口。
   ○ ,                   ○>
   / ̄'★                   )
  / >                    /

星をダブルクリックするとカメハメ波打てるよ!!
くだらないけどやってみてね。
びっくりするから!!!!


それはさておき。



えっと~!
ココのコメント欄を。
窓口にしたいと想います!!

ホント相互リンク大歓迎なので。
(同世代だったり。SMAPだったり。秋田だったり。浪人だったり。背な部だったり。)
そうゆうのをてひゃ☆っと書き込んだり。

たまたまこのブログに辿りついた方!
三度の飯よりブログ巡りが好きなあたしも遊びに行きたいので!
ブログ持ってるって方は。
ぜひ足あと帳代わりに書き込んでってちょ!!

あと。
100の質問とか。
バトンとか。大好きなので。

オススメあったら教えて欲しいのだー!!


メール送るまでもないときや。
記事に関係ないコメントしたいときなど~!
とりあえず自由に書き込みできる場所ってことにします!


好 き に や っ ち ゃ っ て 。

♪ぎゃつび~ぎゃつび~


木村の独断と偏見によって。
削除するコメントもあるかもしれない。ないかもしれない。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 15:21 | | #[ 編集]
前期試験お疲れさま★
一瞬コメント書く場所わかんなくてオロオロしちゃった(笑)
携帯って便利であって、やっぱり不便だわ…(ノД`)

前期試験、本当にお疲れさま~↑↑
面接とかどうだったかすごく気になる!!
去年の今頃はパイも地元のA大学受けたんだよなぁ…
今ではいい思い出だよ…(・∀・)
パイの話はどーでもいいとして、
あやちゃんの合格話聞けるの素で楽しみにしてるからね(*´∀`*)
あと少しでウハウハ(死語)な生活だから、頑張れ!!
実家に帰ったら、またPCからぶっ飛んで遊びにくるね(*'∀')ノ
2007/02/25(日) 23:42 | URL | パイ #nD0tPMwI[ 編集]
◆パイちゃん◆
パイちゃんもお疲れ様!&おめでとう!!
前期試験は良いと思うけど、
良いぜ~♪↑ってカンジではないな・・・。(謎)
とにかく!
あやもパイちゃんに続き隊☆
ウハウハな(あえて)大学生活をあたしもとりあえず想像しときます。(笑

またぶっ飛んで遊びにいらして~!
2007/03/02(金) 02:04 | URL | 木村 あやな #5OIHetG6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 11:28 | | #[ 編集]
どぅ?
いやはや、やっと自分も学校が始まりました。うち遅いんだよねぇ~。
あやさん(言いにくい!)はとっくに始まったようでいかがお過ごしですか?
お弁当はうまくできたかぃ?
栄養ばっちりとって頑張りぃ!
病気とかに気ぃつけやぁ!
へば夏に会うべ!(口調ごちゃごちゃ
2007/04/14(土) 12:49 | URL | 火星人 #Pg9EwmEA[ 編集]
なるほどです
よく見ています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/13(木) 14:25 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aya1105smap.blog91.fc2.com/tb.php/28-4f07e08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
