パソコンがないと生きていけない。

パソコンがないと生きていけない。

・・・と強く感じた木村です!

こんばんばーん( ̄□ ̄;)!!
31日に某県に引っ越してきて
明日つひに!
6日が入学式でございます(≧ω≦)☆

そんなわけで
まだアパートにパソコンがなぃので・・・
かなりしんどい心境になってきてますσ(^◇^;)
ブログの更新も携帯でだとついおっくうになっちゃって

今に至ります・・・!!
(ごめんなさぃ)

もうぃろぃろネタにしたいことありますよ~!

とりあえず報告でしたo(`へ')○☆

明日でやっと木村も

女 子 大 生

になります★

コメント
この記事へのコメント
キャベツでばっちりダイエット
キャベツ100gには、カルシウム/43mg、カリウム/210mg、ビタミンC/44mg、ビタミンK/80μgが含まれます http://sympathizer.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 00:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aya1105smap.blog91.fc2.com/tb.php/60-4c9393e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
