それなりに慣れてきました。

それなりに慣れてきました。

無事(?)に6日の入学式も終ゎり!
一人暮らしも3日目になりました(^∀≦)-☆

寂しぃってのゎまだなぃです↑
あみげちゃん以外の話す友達もできたし!!!!

んで昨日ゎ社交ダンス部の新歓コンパに行ってみたら
超ハンパなぃくらぃ飲んでしまぃました笑★

木村って相当強ぃので
「歩けなくなる」ってのゎ生まれて初めてー☆
先輩に送ってもらぅといぅ醜態σ(^◇^;)

でも今日ゎ大学行かなきゃぃけなかったから
朝⑥時半に起床!!
もちろん二日酔ぃとかも全くなかったし◎

ゃっぱ木村は強ぃです(笑)

サークルゎ社交ダンス部が第一候補~★★★
HIPHOP系ダンスが第二候補(≧ω≦)☆

学生生協にもなるつもりだし!
ぃろんなこと頑張ります~♪
夢溢れてるからー☆⌒(*^∇゜)Vv笑笑

今日まで大学が午前までだから
ぉ昼は流れで友達と食べて帰ることが多かったケド
明日から夕方まで!

だからぉ弁当作ろぅと気合ぃ入ってます笑☆☆

メニュー考ぇながら買物してきました!

コメント
この記事へのコメント
CTダイエットで夏痩せする
ComputedTomography(コンピューター断層撮影)の略称 http://sharp.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 01:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aya1105smap.blog91.fc2.com/tb.php/64-761f53d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
