拓哉のヒトコト。

拓哉のヒトコト。
きょう、ここに木村 あやなとハイレベルっぽい修正された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
いつも、木村 あやなは

 
Q81:ビストロSMAPにあなたが初で出演するとしたら何をオーダーする?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
Q1.木村の今週1BANG!嬉しかったことは?
A1.彼氏ができたこと。

Q2.木村の今週1BANG!悲しかったことは?
A2.それが妄想だと気づいたこと。


はいはいー!
相変わらず恋とは無縁の生活してます木村ですよ♪

どんと来い!

と。
イケメンの男性にアピってるつもりなんですがね。


最近の木村は、

Don't 恋!

ってところでしょうか。 誰か何とかしてください。



ところで一昨日。
予備校には友達がほぼいません。と言いましたが。

むしろ。
あやなは浪人してから。
高校時代の友達とも。連絡は皆無なんですよ。

未だに続いてる高校時代の友達は。
同じ予備校にいるミホとヨリちゃん。
大学生になった子で唯一なっちゃん。
浪人友達のあみげちゃん

・・・思い当たるのはこのメンバーしかいない。
しかもこの中には3年のとき同じクラスの人はいない。

誕生日やらあけましておめでとうやら。
連絡してくれた子はいましたが。
もうあぁ。うん。みたいなレベルですからね。
そのときだけのメール。


でもこれは自分のせいなので!
ってかむしろ連絡取りたくなかったので!!

だから。こーゆー状況にこそ。
普通に連絡を取りたいっと想う人こそ。
木村のホントの友人かもしれない。と想ったのであります。


・・・って前振りが長すぎました。
本題はというと!

昨日あみげちゃんと会いましたーってやつです。
彼女は秋田から遠く離れた首都圏で浪人してるので。
帰ってきた!ってことで夏以来の再会。

お互いの受験相談やらをいっぱいしました。
2人の会話にしては珍しく真面目だったのでネタにならない
よって割愛。


次に会うのは。
国立の試験前日。24日。

駅で待ち合わせして大学付近のホテルに行くので。


ホントあみげと一緒に受かりたいです。

神様(木村拓哉じゃない。)にお願いする日々です。


コレでどっちかが合格不合格なっちゃたら。

また友人減ります。 えー!

お互い最後まで頑張ろう。それしか言いようがない・・・。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

■人気blogランキングへ
↑何とも言えないシメになってしまった!!汗 

■FC2 Blog Ranking  
↑国立大の2次試験の25日まであと2週間・・・。

■学生ブログRANKING
キムッチとあみげちゃんに幸あれ。

きょう拓哉は、木村 あやなと練習した?
木村 あやなは木村で面接したかった。
木村まで木村 あやなで精神を担任された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」がテスト投稿の為に書きました。
