
・・・と強く感じた木村です!

こんばんばーん( ̄□ ̄;)!!
31日に某県に引っ越してきて
明日つひに!
6日が入学式でございます(≧ω≦)☆

そんなわけで
まだアパートにパソコンがなぃので・・・
かなりしんどい心境になってきてますσ(^◇^;)
ブログの更新も携帯でだとついおっくうになっちゃって

今に至ります・・・!!
(ごめんなさぃ)

もうぃろぃろネタにしたいことありますよ~!

とりあえず報告でしたo(`へ')○☆

明日でやっと木村も

女 子 大 生

になります★

木村 あやなで、コメントされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
こんばんばーん!!
何気に一人っ子、の木村です!

実写版映画 僕は妹に恋をする が秋田でやっと公開~!
これから行く某県では、終了してたので見ることにしました。
もちろん一人でゆっくり~!
基本的に絶対見たい映画は断然一人派!!!!!
彼氏さんの見たいのに付き合ったりはするよー。


そんなわけで・・・感想ってか、ネタバレってか・・・。

と に か く

語 り た い と 思 い ま す ! !
 



では後半へお進みクダサイ。


■人気blogランキング

■FC2 Blog Ranking  
■学生ブログRANKING



続きもィっちゃう?
20070325152353

なっちゃんちにいます~V(^-^)V

ペットの姫たんと遊び中なり★

こんにちわ。
木村です!

いきなりですが、問題です。
まずこの画像を見てください。

070323_1703~001.jpg


これはなんでしょう!?


ヒント1
実は、靴下であることに間違いはありません。

ヒント2
この形的に、

ヒント3
そう!コップなのです。

ヒント4
今の木村の状況は。荷作りです。

ヒント5
食器ももちろん持っていかなきゃいけないよね。

ヒント6
「あれ。包む紙足りないんじゃん?」

ヒント7
コップってなんか包みにくいなぁ・・・。

ヒント8
袋状のものに入れればラクかもしれない。

ヒント9
袋、袋、・・・・

ヒント10
あー!捨てようと思っていた靴下!!!



はい。

正解です。

もちろんこの靴下は一回洗ってますからね。

靴下はなかなか便利です!



そんなわけで、


070323_1700~001.jpg


ばい~ん★

スプーンをまとめる作戦!!!
しかも他の食器に傷つけることもないし!
最高だ!


捨てることになった洋服類は、
すぐ捨てないで。
食器のダンボールの周りに敷き詰めて、割れないようにしています。


あと1週間で荷作り間に合うのか・・・。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

↑荷作りも楽しんでやんなきゃねっ☆(違)

■FC2 Blog Ranking  
↑この靴下はあっちのアパートで雑巾代わりにしてから捨てます。

■学生ブログRANKING
↑ではまた荷作りの続きを・・・!!!


きのう木村 あやなで、アピールしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「拓哉」が書きました。
はい!
引越しがもうすぐありまーす!
一人暮らしデビュー! てひゃ☆
木村です!

今せっせと荷作りしてるところですが。

なんでこんなに荷物が多いんだろう。

こんなに持っていったって無理だろって思います。
思います。思いますとも。


愛するSMAPさん系の荷物も
少し妥協しなきゃいけない・・・。

VHSの選抜試験もしなきゃなぁ。

選抜試験とは・・・

現実的に、あのワンルームに大量のVHSを持っていくことは
不可能なので、(絶対ムリー!!) 
どれを持っていくか選ぼうっという
きわめてどうでもいい重要な試験なのです。



まずVHSは置いといて。

今は雑誌、本などの整理をしています。

せっかくOkirakuが来たけども・・・

荷作りの関係で、

SMAPの 本は、まとめて箱に入れちゃいました。

070318_1329~001.jpg


さすがに2日じゃ全部読みきれなかった・・・。
華麗の最終回もシンクロもあったし。

とりあえず、
4月まで・・・封印です。

早く読みたいぞー・・・・。



SMAPの雑誌類もまとめてダンボールへ。

070318_1353~001.jpg

今までできなかった分は、
一人暮らしのあっちのアパートで整理しようと思って全部入れました。

ちなみにもう一箱あります。

だいぶ悲惨な状態。

がんばろう!!




もちろん木村は、
ビストロSMAPの料理本も持っているので持っていくけど

コレを見ながら料理するかなぁ・・・。


でも挑戦しようと想ったことはあるよ!!
食材が豪華だったり
手間かけ過ぎだったりで断念したなんて言えない。



まぁ味オンチな友人メグミが、


「ビストロの肉じゃがオススメ!!」


って言ってたけどね。
材料的にこれくらいしか作れなかったらしい。
そりゃそうだろうな・・・。


メ 「いつもの肉じゃがより高級な味がした気がするよ♪」

・・・とも言ってました。
味オンチだけどいちお信用ー!

うん。
「気がする」そうです。
はい・・・。



そんなわけで!
一人暮らしの目標はー!!!

ビストロ本見て、料理を作ってみよう!


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

↑木村の特技は料理ですから!(ホントです!)

■FC2 Blog Ranking  
↑自炊には自信がありますよ~!!!!

■学生ブログRANKING
いい意味で適当の多い料理です。
寂しくて。

寂しくて。

寂しくて。


あたしはどこに向かえばいいのだろう。







そんでもって。
18日の12時半ごろ。

ヤってきましたよ。

070318_1237~001.jpg


コレが剛くんの okiraku です。

3月14日発売だっていうのにー!
木村が振込みして。
Amazonさんが発送して・・・

結局、18日になってしまった。

乗り遅れてしまったけど、
頑張って読もうと思う!!!!!!!!

でも。
この18日ってのは。


◆SMAPの新曲披露


◆シンクロの応援!


華麗なる一族の最終回



というトンデモナイ日だったため、
全く読むことができませんでした。
チャンチャン。


☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

5スマラブ精神の木村は個人のお仕事ももちろん購入!

■FC2 Blog Ranking  
↑つよぽんの文章は特に大好き!!!!

■学生ブログRANKING
↑こんな文章目指してがんばろう・・・。(ランキングー!!)



お久しぶりですー!
木村です!!

記憶が新しいうちに。書いてしまおう。って
掲げたくせにこんなに放置してるのはー!!!

全力でダメ人間だと想う。

しかもその間に、拓哉がすっげぇ長い文を書いちゃってるし。
( ※ 参照記事 
もうこのブログは
拓哉にまかせちゃっていいのかな。



さぁ。
気を取り直して参ります!!

とりあえず放置しすぎてたんで
ちょこっと復習します。

15日の午前中。
2週間会わないでいたら他に好きな人ができてたっていう
元彼のユウキから電話が。
秋田に帰ってきたから会わない?というお誘い。
「 行 く ! 」 っと即答して、出発。
約2年ぶりの再会。
ランチをして。
おしゃべりをして。
ブラブラとユウキの買物に付き合う木村でした。
 其の壱  其の弐  其の参 




そんなわけで。
花束買うとユウキが言うので
花屋に行ったところ、

花束はやっぱり、高い!

ってことで断念。
500円くらいじゃムリだっつーの。


あ 「 でも花束ってもらうとホント嬉しいよ!絶対飾るし、感動する!」

ユ 「 だろー。だからお祝いとかではあげるようにしてるの。」

あ 「 へぇ~。すごいじゃん!」

ユ 「 でも高いから。ホント仲良い子にしかあげないの。

    ホント仲良い子にしかあげないんだー! 」



あれ。

なんで今同じこと2回言ったの? 


強調しなくてもわかるって!
ワタシにはあげないことくらい!!

・・・なんとなく悲しい気がするのはなぜだろう。


ってことで当然もらえず
(たぶんもらってれば感動で泣いちゃってたー。)
ユウキがバス時間を確認するってことで
バス停に向かいました。


すると、
ありえぬタイミングで。

バス登場。

ユ 「 あ。これで帰るわ~。」






ちょっ!

ちょっ!! 

ちょっと待ってよ!!!
 



だってこれで帰るのってひどくないですかー!?
あやなはもうちょっと話したいし、
というか一緒にいたい。
そんなサラーっと帰らないでください!


ってことで、言うまでもなく
お引止め。

あ 「 ちょっとー!なんでもう帰るの!?」

ユ 「 だってバス来たし、帰ったらまた行くとこあるし!」



ココであやなの言った一言は!!

正解:

「 あたしヒマだから!時間つぶしてよー!!」


もう最悪かもしれないねぇ。
今さら遅いが。
ヒマだから付き合えってなんじゃそりゃ。

そりゃさぁ。
本音は。

もっと一緒にいたい ですよ。

でも元彼女さんがそんなこと言っちゃいけませんよ~・・・。

結局、ウダウダやってるうちに
バスが出発してしまったので、帰るの断念。
ラッキー!

申し訳ないため、
今度はあやなのおごりでコーヒーを飲むことに。

もちろんユウキは機嫌悪かったので

ユ 「 コレ飲んだら次のバスですぐ帰るから~! 」

っと。
全く悪気はありませんよー。


あやなは剛くんの okiraku 買わなきゃいけなかったので
コーヒー代は、なかなか痛い出費だったけど。


木村は、

ユウキと一緒に過ごす時間を買った!


っと思ってます。
あのまま帰ってしまうこと考えたら、
全然惜しくない!!



ってなわけで、2人とも飲み終わったため
ホントにユウキが帰ることになりました。

ユ 「もう、次は絶対帰るからー!」

でもあやなは全然帰って欲しくなかったよ。

 信号待ちしてるとき、
またバス行っちゃえばいいのになー。 


そんなことばっか考えてました。

まぁ。
そううまく行くはずもなく。



あ 「 誘ってくれてありがとう!
    
    ヒマだから、また電話するねー!!」


って最後に言ったけど。
何であたしはこう「ヒマだから。」って言っちゃうのかなぁ・・・。

かと言って、
元彼女のくせに。
素直に。

「電話したい。」

って言えるわけないけど。




バスをずっと見つめる木村でした。




素直な気持ちは後半へ。(笑

完結です。
ホントありがとうございました。

シリーズ化決定!(?)
付き合ってたときの話や、
問題の別れ話などもそのうちネタにします。
(最悪)

今現在彼氏いない木村は、元彼の恋バナを語るしかないです。

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆
08.gif ←コメント代わりにポチしてちょ★ 

■人気blogランキング

↑いちお物語(フィクション!)としては終了~。

■FC2 Blog Ranking  
↑後半は木村の素直な気持ちを。

■学生ブログRANKING
ランキングにはご協力してください。



続きもィっちゃう?
